Nicotto Town


リンゴカクテル


今日もオソロ

画像

今日もオソロで(*'▽')

孫の運動会の応援行ってきます

何か曇ってるけど。。。。(^◇^)

アバター
2019/11/06 00:52
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ~お元気ですか?w
おかんのバースデープレの再度確認です~モンジャの白のクツでいいのよね?
今日の午後3時になったらPショップ購入切り替えなので~購入します(^^♪
他のお友達からのダブルといけないので再度確認コメしました~w
間違いなければ(OK!!)頂ければ夕方までにはプレ送りますので✰ヨロシクオネガイシマス☆
遅くなってごめんなさいです~((_ _〃)ペコリン♪*
アバター
2019/10/07 18:07
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ~いつもお世話になっております♥
今週もどうぞ宜しくお願い致します~((_ _〃)ペコリン♪*
今度はどれにお着換えしようか?楽しみにしていますね(^^♪
アバター
2019/10/06 01:41
いつも楽しい撮影会(人''▽`)ありがとう☆
運動会のビデオ撮影はちゃんと撮れましたか?(^^♪
日焼け止めクリームはタップリ塗りましたかw~おやすみん☆
アバター
2019/10/05 23:33
今日が運動会のとこ多かったようですw
こちらは32度まで上昇したので
今日の運動会は危険な水準だったかも・・・

今思うと、本気モードで運動会するのは中学生くらいまでかもw
高校なんかダラダラだった気がw
アバター
2019/10/05 22:52
いつも楽しい撮影会アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡  
(゜゜;)エエッ 今日曇りだったの??? こっちは31度よwあち~~~ぃㆀ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.