Nicotto Town



初回から大物が釣れたよ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+7

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.23cm
長靴
1
21.71cm
キンギョ(黒)
1
16.10cm
ブルーギル
2
19.98cm
カワムツ
3
18.50cm
ヘラブナ
2
31.85cm
キンギョ(赤)
3
24.21cm
コイ
1
69.23cm
ブラックバス
1
39.44cm
ニジマス
1
39.14cm
ネオンテトラ
1
3.59cm
バケツ
1
29.16cm
アユ
1
20.44cm
ウナギ
1
34.18cm
タニシ
1
4.22cm
ドジョウ
1
10.05cm
川に帰ってきたサケ
1
69.26cm
2009/10/08 15:43

旅行で留守にしていたのでレアの初日には間に合わず
出遅れた・・・と心配していたけれど・・・

1R目にシャチホコ(9匹目)ゲットして
2R目には川に帰ってきたサケをゲットしました♪

今日は2Rやって1R目は何も無し
2R目には川の真珠貝三日月色のエンジェルフィッシュゲット~

なので、まあまあかな~と思います
強引に計4Rやって帳尻を合わせたような気もするけどね(笑)

で、この川サケくんが意外とサイズが大きかったのです♪

2つの釣りサークルに入っているのだけど
今のところ暫定1位です!!

もちろん、まだ始まったばかりだから越されるとは思うけど
でも、暫定とはいえ1位は嬉しいです♪

三日月エンジェル、今週はそんなに釣れやすくなってないかも?
やはりレアの調整とかしているのかな~

4Rを通して一人の人が1度に連発というのがなかったというか
全般的に低調な感じがしたので・・・それはそれでさみしいような(笑)
そうでもないのかな?

アバター
2009/10/10 15:26
>てっちゃん☆さん

でもね~早めにレアが釣れちゃうと回数サボるから
ランキングきびしいんだよね~(笑)
それに、今回のサケさんヴィジュアル的にイマイチだし・・・
アバター
2009/10/10 15:24
>にゃごさん

なにしろ先週はランキングならず・・・・だったから
かな~り凹みつつ今週はがんばらねば!と思っています(笑)

シャチホコさんだけは定期的にやってきてくれて嬉しいです♪
アバター
2009/10/09 20:27
さすが釣り師だね

すぐにレアをゲット しかもシャチホコさんも

最近 シャチホコさん 来てない
アバター
2009/10/09 20:20
レインさん おめでとう♪
全然出遅れてないじゃないww レアラッシュだね♪
何で…にゃごにシャチホコが!!  来てくださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.