Nicotto Town



10/5のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 5


  涼しくなった、

  眠たいよう~ 

    \(^^)/

アバター
2019/10/06 16:47
(*´Д`)法事と怪獣たちの襲撃でノックダウンした母に代わり、
お昼作って大量の洗い物して。お昼って食欲無さそうなんで、
お腹いっぱい特性ジュース作成w
アバター
2019/10/06 16:06
zz母の迎えを待つのにタクシー乗り場兼バス停の前にあるベンチにいると、
退屈そうなタクシーの運転手と目が合うことが。

いいカモにならないかな~という感じなのかな~。
そんな料金の高いもの、乗ってたまるか~って思いますけれどねzz
バスの方がよほど安いわ~って。

だから退屈なのでしょうね~。
アバター
2019/10/06 15:23
海外へ行くならギリシャのアテネの風景眺めてみたいな~。
ベルギーの町並みも眺めたいけど・・

西洋の大聖堂も何処か行ってみたいものですね。
西洋建築に憧れがw天井に広がる絵画を眺めてみたいww
アバター
2019/10/05 13:54
一人で自由にやっていけたらな~zz
仕事と病気がネックzz実家にいたくない~zz
貯金もないzz
アバター
2019/10/05 09:04
日が当たって今日は暑くなるらしい(^_^;)
アバター
2019/10/05 05:19
おはようございます。

台風で大荒れになりましたが、なんとか屋根は残ってました。

今夜は、ラグビーの応援です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.