Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 おさんぽユニコーン


応募日時 = 10/03 23:20
フリマ成立 = 10/04 21:01 

相手様出品
■ おさんぽユニコーン (ファンシー)【ピンク】 ミラクル

こちら応募
■浴衣 (サマードール)【紫】(有料)

出品されていたのは、ゆめくもの木の通常カラー
【ファンシー】のミラクル 「おさんぽユニコーン」です。
ゆこたんは、この木馬は既に合成済みですが
求めを見たら「和装が大好きです」とありましたので
和装で何かないかな?と探しましたら
この浴衣(サマードール)がありましたので応募してみましたら
これ1点だけで、良かったようです。
やったぁ~(∩´∀`)∩

交換していただき、ありがとうございました。

 

アバター
2019/10/05 09:27
みかん♫♪さん
ね~ こんな偶然、なかなか無いですよね。
案外、気が付かないだけで、こういうことって、あるとは思いますが
それをブログに書いて、それをたまたま見かけて
そして、「それ!私です!」と言っていただかないと気が付かないかも。
ゆこたんも結構長くニコタのフリマを見てきていますから
求めのアイテムの傾向とか、好みの物とかで
あれ?これって、もしかしたら、あの方かも...と思うことがよくあります。
アバター
2019/10/05 09:15
おはよございます。これですね~^^
美枝子さんのところで お友だちだったと言ってたの
すごい偶然ですね。それが分かる所もすごい。
アバター
2019/10/04 21:40
美枝子さん
(((uдu*)ゥンゥン凄くわかります。
ガーデン合成品は時期が大事ですよね。

浴衣(サマードール)は、ゆこたん4色、黒、白、紫、ピンクを所持していますが
中でもこの【紫】が1番好きです。
アバター
2019/10/04 21:32
合成品って時間が経つと成立しないんですもの;;
色が紫でしたので珍しいなと^^;
アバター
2019/10/04 21:31
ケイト☆さん
ねーー まさかお友達の美枝子さんだったとは!
確かに、おさんぽユニコーン、ダブっていらっしゃいましたよね。
でも、こんな偶然、ビックリですね。
アバター
2019/10/04 21:30
ええーーーーーっΣ(・ω・ノ)ノ! なんと!
この出品者さんは、美枝子さんだったのですか!?
 (;´Д`)あらまぁ~ 道理で和装がお好きなはずですね。(*´艸`)
ゆこたんは、あまりミニ丈の着物は着ないのですが
美枝子さんも、では?
良かったのでしょうか。(^▽^;)こんなもので。
アバター
2019/10/04 21:27
あらら
美枝子さんだったのねー

アバター
2019/10/04 21:25
ゆこたんさん~~~~
それ私ですwダブったの出していましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.