Nicotto Town



英国のEU離脱は半年後に強行されるんだろうか?


英国はEU離脱を半年伸ばしたけど半年後に強行離脱をするんだろうか?
このままずるずるとまた半年伸ばすんだろうか?

EUは英国が出した離脱案を無視しているけど。


香港の警察は酷過ぎると思うよ。
此処まで来たら香港国民と中国傀儡香港政府との亀裂は埋まらないと思う。

中国がかなり香港から手を引かないと凄い悲劇が香港で起こりそう。

其れにマスクを禁止しても日本の農作業の時の日よけ帽子みたいなのを
ビニールで作ってかぶって前を鼻の所で止めて目だけ見える様にして
日焼け防止とかにしたらどうかな?

或いは黒か白のパックを顔に塗って其の下にはタートルネックを目の下まで
上げたりとか。

其れともフード付き登山用服で目以外は隠れる香港デザインを作るとか。

国際社会も中国国内が如何に言論を弾圧して恐怖政治をしているのかが
中国傀儡政権の香港政府と警察を見ていると其の恐ろしさが解るよ。

日本もそう言う思考をしている組織からお金を貰っていた立憲民主党の
枝野議員が居るからね。

もっともっと中国工作員の議員が日本国民の税金で議員報酬を
貰っている奴らが居ると思うよ。

香港を見れば其れがどんなに恐ろしい事かが解ると思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.