Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


涼みに行く



Yureお母さんのとこで観てきました。


衣装たしか買ってたなぁ〜と、
思い出して引き出して着ました。


背景をぐるぐる観てまわって〜
夕涼みクルージングって感じに。

このデザインだと〜
かなりサイズアップしてみえちゃうなぁ…(笑)

きれいな肩のラインを魅せるのには
やっぱり髪はアップしちゃうのがいいかな〜

と、いろいろ試してみました〜
どうでしょう?


アバター
2019/10/25 19:43
小鳥さんからのお知らせ2

ミュミュちゃんのお知らせ日記から
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=514281&aid=68033327

「ロワちゃんからのお誘いです。」

彩名一族の皆様、お時間がある方は
今週土曜日 26日の21時に第二イベント広場にお集まりください。
和柄ドレス(あやな)着てきてねー。
アバター
2019/10/25 18:38
小鳥さんからのお知らせ

ロワゾーさんが「彩名一族の皆様に、名前と設定つけて遊んでみたよ 」て
↓はお名前が書いてある日記です。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=68026431

アバター
2019/10/10 18:47
 ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おまたせしました。
華麗で豪華な『和ドレスあやな』の図鑑が完成しました。
みなさんのかわいい。斬新。正統派の素敵なコーデが勢揃いです。

 
  ✿✿たのしんでくださいませ✿✿
                                
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記サイトの「西洋人形」をぽちしていただければご覧になれます。
 スイートロリータの下に「あやな」があります。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お時間の無い方はこちらから直接行けます

https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/あやな

サイト作成のお手伝い小鳥です。ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックとおしらせでお邪魔しました。
 
アバター
2019/10/09 16:19
コピペで失礼致します。
ロワちゃんとこの小鳥さん活動中です。
画像とURLをいただきに上がりました。
みなさまのあやなコーデを一気に拝見できるページを作成中です。
アバター
2019/10/08 23:18
紫のあやなもコーデされてたんですね。
肩のラインから、腕にかけてのか細さが好きですʚ❤ɞ

こちらもURLいただいて行きますね。
アバター
2019/10/05 12:35
永都さんのきれいな赤色
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=239967&aid=67962445

銀色の髪と似合ってますよ〜
アイテム追加したの日記に貼ってくれないかなぁ…
アバター
2019/10/05 12:30
沙羅さん、
水商売ですか〜
それっぽくみえて無いか心配です(苦笑)

肩から胸元が開いてるので、
大きな宝石付きのペンダントとかも映えそう

けれど、胸が強調され過ぎちゃうのも、
中身が貧弱なので、躊躇われてしまいました(苦笑)

かわいいチョーカーにしたけれど、
むしろ背伸びしてる感が強調されちゃった気が…


ネコ衛門さん、
も、です、(笑)和柄難しい〜

くりすさんのコーデ、さすが薄紫の妖精さん〜って、
上品にまとまってていいですよね〜

同じ紫なのに〜この差は人生経験値の差なんでしょう。

単に貧❍なだけですよぅ…

アバター
2019/10/05 11:44
紫も持ってるけど、昨日は黒、今日は白コーデw
ラインが綺麗なドレスなだけに、背景や小物で迷うわ~
アイテムによって、セレブになるか、水商売っぽくなるか……w
アバター
2019/10/04 23:54
おおー マーヤも紫なのねー
キレイだー.゚+.(´∀`*).+゚.
やっぱ紫にしようか(´・∀・`)ナ-

マーヤはほっそーいんだねー(´∀`*)ウフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.