Nicotto Town


ஐなおみஐ


ピアノでジャズを弾いています


いつか王子様が、ムーンライトセレナーデを弾きました。
昨日買ったばかりの本ですが、

左手のリズムが難しいです。

でもショパンに比べたら凄く簡単です。

アバター
2024/10/20 05:58
感謝献金します。アロンさんいつもプレゼントありがとうございます!
アバター
2024/10/20 02:10
夜ストレッチをしました。今からモギュクに入ります。
気持ちいいように祈って下さい。
アバター
2024/10/20 01:15
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。


おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
アバター
2024/10/20 01:15
アーメン
アバター
2024/10/20 01:14
お祈りしますね。

愛する天の神様



今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2024/10/20 01:11
でも寝なくちゃいけません。今晩ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/10/20 00:52
今まで眠っていました。

やっと元気になりました。
お祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/10/19 20:39
病が全く癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/10/19 20:38
今まで眠っててやっと治りました!お祈りありがとうございます

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません♥
アバター
2024/10/19 18:40
苦しい助けて下さい。
なおりません。
具合が悪いのがなおらないです。
アバター
2024/10/19 18:37
でも良くならないです。

コーラを飲みなさい。と言われました。
コーラ飲んでも中々なおりません。

どうしてなおらないんだろう。
どうか治りますように。
アバター
2024/10/19 17:57
まだ具合が悪いので、具合が悪い時のお薬
もう1錠飲みなさい。とイエス様に言われました。

私飲みました。
アバター
2024/10/19 17:51
お薬の威力って違いますね。
アバター
2024/10/19 17:50
夕のお薬と具合が悪い時のお薬を飲みました。
具合が悪いのがなんかなおって来ました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/10/19 17:40
私お薬飲んでないです。
夕のお薬と具合が悪い時のお薬飲もうと思います。
アバター
2024/10/19 17:39
イエス様がなおみちゃん。
コーラ飲みなさい。
コーラ飲んだら具合が治るよ。

と言われました。
コーラ飲みました。
本当に具合が治って来ました。

コーラは癒しの天からの助けだとイエス様が言われました。
本当にそうだと思います。
アバター
2024/10/19 17:33
アロンさんどんどん具合が悪くなります。
苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/10/19 17:29
苦しくてたまりません。
具合が悪くて我慢出来ません。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/10/19 17:21
アロンさん具合が悪いです。
中々なおりません。

癒やされるように祈って下さい。
宜しくお願い致します。
アバター
2024/10/19 17:03
妹の得意料理の八宝菜を食べました。

とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
栄養満点だ。

とイエス様に言われました。
アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/10/19 16:49
アロンさん治りません。
苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
もうダメポです。
アバター
2024/10/19 16:43
アロンさん具合が悪いです。
治るように祈って下さい。
アバター
2024/10/19 16:41
今、コーラを飲みなさい。よみがえるぞ。
とイエス様が言われたので、
飲んだら本当によみがえりました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2024/10/19 16:38
今、足のストレッチを限界が来るまでやったら、
イエス様がもういい。もうやめなさい。

と言われました。
アバター
2024/10/19 16:17
イエス様が百合香にプレゼント
あげなさいと言われたのであげました。
アバター
2024/10/19 16:08
ウエハースがあったけどやばいと思って母にあげました。
美味しい(๑>؂<๑)۶と言って食べていました。
アバター
2024/10/19 16:01
食べ過ぎ飲み過ぎで苦しいです。


癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/10/19 15:55
https://youtu.be/h98EyFJvA7A?si=lbgazo15Jhu0Jed2

クリスマスのドールハウスができました
アバター
2024/10/19 15:09
アロンさんクリスマスのドールハウス出来ました。
お祈りありがとうございます。
可愛いのができました。
アバター
2024/10/19 15:07
アロンさんお祈りありがとうございます。

ピアノの練習しました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/10/19 13:23
ピアノの練習が出来るように祈って下さい(。>人<。)

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/10/19 13:10
アロンさん助けて下さい。
苦しいです。

お祈りありがとうございます。
横腹だるいの治りました。

アロンさん苦しいです。
助けて下さい。
治った事を信じます。

何が苦しいかわかりませんが、
苦しいです。
アバター
2024/10/19 12:05
左の横腹が痛いと言うよりだるいです。
癒やされるように祈って下さい。

雨が降って雷が鳴っていました。
アバター
2024/10/19 11:59
アロンさん左の横腹が痛いです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/10/19 11:17
沢山プレゼントくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

いつもステキなプレゼントありがとうございます。



イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


主は、あなたのすべての咎を赦し、あなたのすべての病をいやし、あなたの いのちを穴から贖い、あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、あなたの一生 を良いもので満たされる。詩篇103:3~5


わたしたちは皆、この方の満ちあふれる豊かさの中から、恵みの上に、更に恵みを受けた。ヨハネよる福音書1章16節

試練に耐える人は幸いです。耐え抜いた人は、神を愛する者たちに約束された、いのちの冠を受けるからです。ヤコブの手紙1章12節

人間には、一度死ぬことと死後にさばきを受けることが定まっている。ヘブル人への手紙9章22節

琴をもって主をさんびせよ、 十弦の立琴をもって主をほめたたえよ。 新しい歌を主にむかって歌い、 喜びの声をあげて巧みに琴をかきならせ。 主のみことばは直く、 そのすべてのみわざは真実だからである。 主は正義と公平とを愛される。詩篇33篇1~5節

わたしの涙をあなたの皮袋にたくわえてください。詩篇56篇8節

わたしは限りなき愛をもってあなたを愛している。エレミヤ書31章3節

狭い門から入りなさい。 滅びに至る門は大きく、その道は広く、そこから入って行く者が多いのです。 いのちに至る門はなんと狭く、その道もなんと細いことでしょう。マタイによる福音書7章13節

伝道者である使徒パウロは次のように語りました。 ローマの信徒への手紙8章28節です。

神を愛する者たち、つまり、御計画に従って召された者たちには、万事が益となるように共に働くということを、わたしたちは知っています。ローマ人への手紙8章28節


アーメン
アバター
2024/10/19 10:55
掃除機掛けました。
片付けたところはとても綺麗になりました。

イエス様がご飯を食べたら疲れが取れるぞ。と言われたので、
ご飯を少し食べましたが熱いです。
アバター
2024/10/19 10:22
また部屋を片付けて、手が汚れました。
洗って来ました。

大分片付きました。
アバター
2024/10/19 10:02
私は冷蔵庫から竹輪を取って来て
これでは疲れ取れますか?

と聞いたら取れるだろう。と言われました。
アロンさん疲れが取れたのでまた片付けてたら
また疲れがたまりました。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/10/19 09:40
ご飯が炊けるまで後11分あります。
どうしたらいいですか?

とイエス様に聞いたら、待つのがいい。と言われました。
バナナやみかんじゃダメなのでしょうか?

と聞いたらご飯だな。と言われました。
アバター
2024/10/19 09:32
バナナとみかん沢山食べたけど中々疲れが取れません。
どうしたら疲れが取れますか?

と聞いたらご飯を食べたら疲れが取れる。と言われました。
アバター
2024/10/19 09:23
朝ご飯を食べたらつかれがとれました。
それでまた片付けてたらまたドット疲れました。

癒やされるように祈って下さい。
癒やされたことを信じます。

イエス様が沢山食べたら疲れが取れると言われました。
アバター
2024/10/19 07:22
イエス様が、朝ごはんを食べたら疲れが取れるよ。
と言われました。

私はその言葉を信じて、朝ごはんを食べようと思います。
アバター
2024/10/19 07:12
疲れが中々取れません。
完全に取れるように、祈って下さい。
アバター
2024/10/19 06:57
また片付けてもうダメ。とイエス様に言ったら、
無理するんじゃないよ。と言われました。

疲れが取れないのに片付けていました。
アバター
2024/10/19 06:54
今、机の下を少し片づけて、とても疲れました。
癒やされるように祈って下さい。

疲れが取れたらまた片付けようと思います。
アバター
2024/10/19 06:50
机の下が綺麗に片付けられるように祈って下さい。
アバター
2024/10/19 06:49
アロンさん、私アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
大好きなアロンさん( ˘ ³˘)♥
アバター
2024/10/19 06:47
沢山プレゼントくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
今、お礼を言う元気がありません。
もっと元気な時でいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2024/10/19 06:40
部屋のゴミを少し、掃除機で掃除しました。
疲れたらいけないので休む事にします。
アバター
2024/10/19 06:27
イエス様がなおみちゃん。ゆっくりでいいんだぞ。
と言われました。
アバター
2024/10/19 06:25
コーラ2本ラベル剥がして捨てたら疲れました。
もう出来ません。
アバター
2024/10/19 06:21
机の下が中々片付けられません。
疲れが取れないからです。
アバター
2024/10/19 06:19
リンパマッサージをやっても疲れが取れず余計に疲れました。
アバター
2024/10/19 06:05
疲れが取れたら机の下も片付けなくちゃ。
アバター
2024/10/19 06:02
今日大掃除をします。机の上を片付けました。
疲れました(✘д✘๑;) ³₃

部屋の大掃除は、私一人だと時間がすごくかかります。
妹に手伝ってもらいます。イエス様が机の上は綺麗になったな。
なおみちゃんはこんなに綺麗に片付ける事が出来るんだぞ。
と言われました。

でも疲れました。
癒やして下さい。

アロンさん疲れが取れるように祈って下さい。

アバター
2024/10/19 05:39
今下に置いてあったお茶の瓶がかりやりそうになりました。
かやったら大ごとです。

私がウトウトしてうしろに倒れて寝てしまったから
お茶がかやりそうになりました。
アバター
2024/10/19 05:18
わたし今ウトウトしてました。
私ガーデニング勉強してたから、
寄せ植えとかしてました。
アバター
2024/10/19 05:00
今、夢を見ていました。
テンションがどうのこうの言ってました。
テンション今下がり気味です。

アロンさんはいかがですか?
アバター
2024/10/19 04:42
でも今大雨が降っています。
凄い大雨です。

でも25度です。
アバター
2024/10/19 04:26
今日一気に気温が下がるって言ってたけどそんなに寒くないです。
アバター
2024/10/18 21:59
フリマのまちがい
アバター
2024/10/18 21:59
スリムができなくてごめんなさい
アバター
2024/10/18 21:54
アロンさんおやすみなさい♥
アバター
2024/10/18 20:35
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/10/18 20:34
具合が悪いのも治ってきました。

お祈りありがとうございます!
アバター
2024/10/18 20:33
アロンさん、大分苦しいの治ってきました。

お祈りありがとうございます!
アバター
2024/10/18 20:28
アロンさん苦しくて具合が悪いです。

早く治るように祈って下さい。

宜しくお願い致します(* ´ ` )(* . .)ペコリ
アバター
2024/10/18 20:21
アロンさん苦しいです。
早く治るように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/10/18 19:43
パイナップル食べてお腹いっぱいです。
アバター
2024/10/18 18:23
こんばんは。お腹いっぱい食べ過ぎて苦しいです!

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/10/18 11:53
私とても美味しいカレーライスが出来た事を信じたんです。
そしたら本当に美味しかったんです。

母も美味しいと言ってくれました。
アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2024/10/18 11:34
アロンさん体がだるいです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/10/18 10:41
アロンさん、外歩いて妹のコーヒーを買って来ました。
帰る時、足がだるくてだるくてたまらなかったです。
アバター
2024/10/18 10:23
ピアノ1曲弾いたけど、
今、体がだるいので、何にも出来ません。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/10/18 10:14
アロンさん、ピアノの練習が出来るように祈って下さい。

沢山できるように。
体がだるいので、治るように祈って下さい。
治ると信じます。
アバター
2024/10/18 09:21
アロンさん私アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/10/18 09:09
アロンさん私疲れました。
癒やされるように祈って下さい。

イエス様に、大草原の小さな家の見過ぎだ。
と言われました。
アバター
2024/10/18 09:00
あの物語は美しいですね。
アバター
2024/10/18 08:49
今大草原の小さな家を見て感動して泣いてたところでした。
アバター
2024/10/18 08:33
今、大草原の小さな家を見ています。
わたし、22日、みゃーこの手術と思うと涙が出て来ます。
アロンさん祈って下さい。
アバター
2024/10/18 07:29
アロンさんがくれたぬいぐるみが泣いてるから、
こっちも涙が出て来ます。

アバター
2024/10/18 04:21
ぬいぐるみくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

でもこのぬいぐるみどうして泣いているの?

アロンさん2時半まで起きててくれたのですか?
ありがとうございます。
アバター
2024/10/17 20:23
アロンさん胸が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/10/17 19:46
今、大草原の小さな家の怖いところ見て苦しいです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/10/17 16:23
葛根湯が来ました。
これで風邪ひいても大丈夫。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2024/10/17 15:30
今日ノートの作り方を妹に教えてあげました。
ドンドン作ってました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
苦しいのなおりました。

心配かけて(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2024/10/17 15:27
今、大草原の小さな家を見ていました。

また見たいです。
でもアロンさんともお話したいです。

アロンさん、苦しいです。急に凄く苦しくなって来ました。
癒やされるように祈って下さい。

苦しいです。

父に言いましょうか?
アバター
2024/10/17 13:02
今、凄いの見てます。
ストリートピアノでピアノに合わせてプロの歌手が歌ってます。
素晴らしいです。

ディズニーの曲をプロの歌手が歌って一人の人がピアノを弾いていました。
めっちゃ楽しかった。と歌手の人が言ってました。
アバター
2024/10/17 12:21
アロンさん足が弱って、歩くのもだるいです。
癒やされるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/10/17 12:20
アロンさん、私アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/10/17 10:41
今、庭を歩いて体がだるくて苦しいです。
花を撮ってらっしゃい。とイエス様が言われるので、
撮りに行ったら何にも咲いていませんでした。

もしかして運動させるために言われたのかも・・・。
と思いました。
アバター
2024/10/17 10:11
アロンさん体がだるいです。
癒やされるように祈って下さい。

苦しいです。
アバター
2024/10/17 10:02
足痩せマッサージしたら、体がだるくてたまらなくなったので
やめました。
アバター
2024/10/17 09:06
アロンさん、妹のコーヒーを買いに行くの物凄く足がだるくて苦しかったです。
還暦になるからでしょうか?

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/10/17 07:28
伴奏付けの勉強を沢山したので、頭が疲れました。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚

アロンさん凄く苦しくなって来ました。
伴奏付け難しいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/10/17 05:14
モギュクに入っていました。
髪の毛が長いから洗うのが大変なんです。

お腹の下まで髪の毛が伸びました。
アバター
2024/10/17 04:14
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/10/06 17:29
なおみちゃ~ん♪

だいぶ体調☆が良くなったんだね~☆

それが何より嬉しい☆あんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2019/10/05 00:58
ピアノが弾けるとは、カッコイイですね。(^O^)/
YouTubeで聞いてみましたが、サックス?の音がメインでよくわかりませんでした。(>_<)
でも、素敵な音楽ですね。♪
アバター
2019/10/04 20:49
ショパンに比べたら簡単かも だけど カッコいいね
近くだったら 聴きに行きたいわ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.