Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ヴァンパイアの季節?


今回のタウンイベはヴァンパイアの季節かな?
なかなかの特典アイテムなのでP参加です。
「ゆらゆらなびくロゼッタヘア」に
以前お披露目忘れた
「一体型フェイス(ヴァンパイア)」がぴったり。
羽がちょっと違うかな?

アバター
2019/10/05 11:07
るるもさん、ドラゴンから取り上げた羽だからね・・・。
onpuさん、メガネが印象的ですね。
アバター
2019/10/05 04:51
知的な感じのヴァンパイアですね^^
アバター
2019/10/04 23:24
みんな同じ髪型で姉妹のようです。

パワフルな羽ですね。
アバター
2019/10/04 18:09
カスタムさん、あ、バレた!
トシrot さん、そうですね、夜は少し涼しいから?
アバター
2019/10/04 16:04
あったかそうでもある(^^) リアは暑いけど。
アバター
2019/10/04 15:36
羽は、ドラゴンですね!。
アバター
2019/10/04 14:15
bonoさん、えへへ、嬉しいなあ〜〜〜。
ねこ社長さん、きっと月末には増えるよ。
アバター
2019/10/04 12:45
タウンにはヴァンパイアが
少にゃ〜にゃん!
にゃんだか寂しいにゃん・・・
アバター
2019/10/04 10:34
お〜〜
かっこいいな〜〜〜
最先端だね〜〜〜
アバター
2019/10/04 10:08
h a n a さん、この時を待っていたのです!ありがとう。
アバター
2019/10/04 09:50
ヴァンパイアコーデお似合いですね(^_-)-☆
ヘアとフェイスもマッチしてますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.