Nicotto Town



四川省 NO.2

四川省 で遊びました。

スコア
53820
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:39
今回の称号
曙光に 南方の 神龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/10/04 07:36

5秒台


初めてかも――――嬉しい~~

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2024/10/04 22:40
> ☆ゆきさん
あれ?自分に返信しちゃった^^;
アバター
2024/10/04 22:39
> ミント☆さん
録画予約しました。
番組表見たら、売れなかった時代の秘蔵映像とか貧困&借金数百万円とか
歴史年表とか お宝っぽい感じですよ。
すごい!
教えていただきどうもありがとうございます
アバター
2024/10/04 22:37
> ☆ゆきさん
気に入っていただきうれしいです
アバター
2024/10/04 22:23
> ミント☆さん
番組表みてたら、Da-iCEって書いてあったので
内容見たらうーん。。。出るのか分からないけど
ミント☆さん録画していてー
今夜の01:04~ 日テレ バカリズム02

アバター
2024/10/04 21:35
> ミント☆さん
ミント☆さん届きました~!
貴重なアイテムありがとうございました。
早速コーデさせていただきました。
可愛いね(^_^)
は~い♪ これからかわいがりますね^^
アバター
2024/10/04 21:27
> ☆ゆきさん
届いたかな?
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2024/10/04 21:19
> ミント☆さん
ありがとうございます。
今、友達登録しました。
よろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2024/10/04 20:19
> ☆ゆきさん
友申しました!

宝石華猫ドームはレア種のじゃなくて通常の紫ですよ。
それでよろしければ♪
アバター
2024/10/04 18:48
> ミント☆さん
えっ!?宝石華猫ドーム有るんですか?
有ったらぜひ是非頂きたいですm(__)m
アバター
2024/09/22 22:03
> ミント☆さん
ヤッホー

時間ある時見て~三本立てw Aえ!group 馬鹿らしくてつい笑っちゃう~

https://www.youtube.com/watch?v=cWSNh4Z_I4c
https://www.youtube.com/watch?v=-JNtHHJH8Vk
https://www.youtube.com/watch?v=cvPSVbfniNI

あ!!そっか! PC駄目なんだっけ?

今日、お相撲観てたから 颯さんの見なかったわ。
アバター
2024/09/19 19:56
> ☆ゆきさん
追加です

ナイナイsp に出ていた浜崎あゆみが
整形し過ぎで別人の顔になっていました。
街で見かけてもわからないと思う。怖い…
アバター
2024/09/19 19:51
> ☆ゆきさん
タッチパネルのPC使ってたから
セカンドPCもつい画面をタッチしちゃったりして…
バージョンも古いし、全然慣れません^^;

昨日ナイナイsp が勝手に録画されていて
Da-iCE とWEST. が出ていました。
みんな明るくて楽しそうでよかったですよ~
見たかな?

そうそう、結婚してほしくないです!
私も昔の推しの熱愛newsを知ったときは本当に落ち込みました。
やっぱり推し=リアコですもんね♪
アバター
2024/09/17 23:27
> ミント☆さん
もう一つのPC使い慣れたかな?
3週間、修理終わるまでの辛抱だね。(و•o•)و<ファイトー!
早く直ると良いね^^;

だよね~!私も全然好みじゃないです。
なので、ドラマも初回だけ見たけど、
2回目見ようとしませんでしたww

ボクらの時代見て
彼女居るんだなーと思いました。
一生懸命 ファンの事思ってる発言してましたね

でも推しの人には結婚して欲しく無いなー
匂わせる発言もして欲しくないなー
撮れれるのももっとイヤw
想太さんではっきり思い知らせてたわ~w
あんな彼女だから余計そう思うのかなアハハ!
私が良いと思った人だったら許せるけどw
アバター
2024/09/16 19:47
> ☆ゆきさん
PC修理に出したので古いPCでなんとかがんばっています。
このPCだとTverもYou Tubeも見られないんですよ~^^;
修理から返ってきたらゆっくり見ます。

ボクらの時代はヤフーニュースになってますよね。
目黒君の発言はファンの間に動揺があったみたい。
もう彼女がいて、結婚を考えているんじゃないかとか
アイドルとしての自覚が足りないとか…
私は誠実だと思ったけど~

バックナンバーの人しゃべるんですね。
意外です!!

ドラマに入りすぎている私は、目黒君が気になっています。
お顔は全然好みじゃないんですけど…
目黒君の奥さんになる人は幸せだな~なんて。
アバター
2024/09/16 18:54
> ミント☆さん
tverでさがすにして ボクらの時代 検索してみて~
前半、後半と2週にして分かれてるけど
1回で観れるから^^
目黒君とバックナンバーのボーカルの人と監督さん?が出てた。
目黒君の結婚願望とか言ってたよw
それにバックナンバーの人ってよく話すのね~
もっと大人しい人だと思ってたわ、結構明るくてビックリww
あの切ない歌を作ってる人だなんてなんて、、、(;^ω^)

よかったら見てねー
アバター
2024/09/15 18:47
> ミント☆さん
コメありがとうございます。
あの伝本番の意味ミントさんなら分かると思ってよ~え

今日ね千鳥の鬼レンチャンに松田元太出るよ~
トラビス2人で出ますw
私はねもう一人の子の方が好きなのw松松コンビ仲いいよ~

想太さんの女の中絵検索して、色々見たり読んだりしました
ありがとうペコリ(o_ _)o))
えーー!お酒のみなの?
想太さん飲まないのに――<`ヘ´>
アバター
2024/09/15 12:07
> ☆ゆきさん
私のところからも行きやすいようにコメントしておきますね♪

見るだけのインスタとXのアカウント持っています。
見るためのアカウント作るときはドキドキ。最近いろいろ怖いでしょ。
記入項目によって個人情報を入れた方がいいとか入れない方がいいとか
非公開にする部分とか…けっこうデリケートでした。

想太くんの彼女は昔ギャル系雑誌のモデルだったみたいで
おしゃれできれいで垢ぬけているけど、いつもお酒飲んでいる写真ばかり。
あんまり感じよくないなあ。
アバター
2024/09/14 22:24
インスタ見ないよ~
見たいけど 見方分かんないです(>_<)
アバター
2024/09/14 22:18
ミント☆さん NO.2へようこそ~~☆ いらっしゃいませ(o_ _)o))

あの伝言板の書き方で分かったかな?

あの伝言板は消しといてね^^

ミント☆さんからコメないと 私からは返信で絵着ないのね

これからもよろしくお願いします。
アバター
2019/10/04 23:13
おぉ~
5分台やったね~\(^o^)/

私は今日まだやってないや(´;ω;`)ウゥゥ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.