Nicotto Town



10月4日うさぎ倶楽部コーデ企画♥


おはようございます

新作はやっぱりピンクにしましたw

手に持っているのは、昨日フリマでゲットしたうさぎちゃんのキャンディです(^^♪

すごくかわいくて一目惚れでした(o^―^o)ニコ

アバター
2019/10/05 07:12
ゆぴちゃん コメントありがとう~~♥
やっぱりいつものようにピンクにしてしまいました(´・ω・`)
うさぎキャンディブーケは本当に欲しかったので嬉しいです
褒めてくれてありがとう♬
アバター
2019/10/05 02:03
わお!新作GETだね♪
ピンクはやっぱり似合うね~(#^.^#)
うさちゃんキャンディがラブリー♡
アバター
2019/10/04 20:37
horihoriちゃん ありがとう~
うさぎキャンディブーケはホントに一目惚れして
成立したときは嬉しかった♥
新作はやっぱりピンクにしてしまったけど、ハロウィンっぽくないですよねw
今はハロウィングッズが欲しいですw
また双子コーデしたいね~今日は何気に髪型が一緒かなww
アバター
2019/10/04 20:12
こんばんは☆
奥手のうさちゃん、ほんとにかわいいね~❤
背景も豪華だし私も好きだなぁ(*^^*)
少し色の好みが違うけど、わりと同じの持ってるから
ツーショットのアップの写真欲しいな
今度、PCのカメラで撮っちゃおうかw

今夜のメニューはかにかまで作ったかに玉だったよ
アバター
2019/10/04 16:27
ひかるちゃん←呼んじゃったw
ありがとうございます♥
背景のことまで褒めていただいて嬉しいです(*´▽`*)
私が欲しいのは、今まさに!!ひかるちゃんが着ているうさずきんです~~w
白いのはあるけど。。。やっぱりピンクが欲しいのでのんびり探します(^^♪
アバター
2019/10/04 15:58
cocoさん、いつもサークルコーデ投稿をありがとう〜♬
フリマでカワイイうさちゃんアイテムをGETできたのね♡うさちゃんアイテムの多さには、いつも驚かされますよ❀
背景のステンドグラスも、コーデを引き立ててますね♬(≧∇≦)b
アバター
2019/10/04 08:29
おはよう はる♥ちゃん

このうさぎちゃんってブーケだったんですねww
よく見たら「うさぎキャンディブーケ」って書いてあったww
褒めていただいて嬉しさ倍増です!ありがとう~~♥

新作は結局いつものパターンになりました(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2019/10/04 07:39
ココちゃん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

コーデ投稿(人''▽`)ありがとう☆

新作のワンピ似合ってるね(๑´ω`๑)♡

ブーケのうさぎちゃんもとってもカワ(・∀・)イイ!!

うさぎアイテム増えてきて良かったね(*^^*)❀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.