Nicotto Town



10/4のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 5


  台風崩れの温帯低気圧が

  あちこちで

  暴れているようです (x_x)

アバター
2019/10/05 18:37
日本建築に興味はないのですが、実家の作りは気に入ってますw
私の部屋は両サイドから外に出られる作りで窓ガラスがあり落ち着かないのですが、
両サイドから逃げられるってゆう。

片方は裏口へ。もう片方は玄関の方へ。囲いの壁を越えるなら、すぐ道に出られます。
壁の内側には足をかけられそうな段差があるし、部屋に靴を置いておくといいかもです。

地震のために足元に運動靴を置いておくといいそうですよ~。
でもそんなことがあったら、びっくりしすぎて逆に身動きとれなそう~zz

父がしっかり防犯のためにもなるセンサーライトをつけてあって、
守られてるのかな~って。
今は雑草で見るに堪えませんが、
砂利を敷き詰めてあって足音がよく分かるようにもしてましたw

父も家族が女ばかりだし、ご先祖様からのみんなの家、
引っ越してからやたら真面目になったものです。こわい~zz

不肖の娘には大変なおうちですzz
アバター
2019/10/05 15:24
幸せを振りまくうるさい妹家族に軽く殺意を抱きつつ、
母が煮物をいろいろ作ってあり(´~`)モグモグ

おはぎは要りませんが、久しぶりのフライドポテト♪
怪獣たちはいつお帰りになるのでしょうね。
アバター
2019/10/05 08:42
昨夜は絶不調でもんどりうちたいくらい辛いのに、夕飯おはぎで、
気持ち悪くなりたくないのでカップ焼きそば食べましたが、食欲無く残しましたねzz

今朝はだいぶ楽に。コーデ投稿だけなんとかして、みんなのコーデ見る余裕なくzz
後で見れるかな~zz
アバター
2019/10/05 08:22
法事は出す顔がないので、いつも出られませんzz
お経も骨を見るのも怖いですから病気の具合が悪くなりますしzz

父が亡くなったときは、薬飲んで辛かったですねzz
棺に入った綺麗な顔は見れましたから、何度も見に行っておきましたけどw

親戚には会いたくないですから、母の時は妹にできるだけ迷惑かけないよう、
裏方出来るかな~zz一層薬飲むようだと思いますし。
一番近くにいる人ですから、ショックで病状が心配zz

今月の手術で生きて帰ってくるかな~zz
私の生活の保障も欲しいzz

これからずっとニコも非課金生活かなzz
アイテムいっぱい貯めこみましたが、新作いいな~zz
物欲断たないとzz
アバター
2019/10/04 09:31
朝、起きたときはすごい雨でした。
その前はすごいカミナリだった。
でも今はあっという間に晴れ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.