Nicotto Town



遅れてゴメン!ニコタ11周年おめでとう^^

遅れてゴメン!ニコタ11周年おめでとう^^

もらったステキコーデ♪:12

うわぁ~大遅刻><

準備が間に合わなかったの、ゴメンm(__)m

…気を取り直して、ニコッとタウン11周年おめでとう^^

アバター
2019/10/04 22:46
てりぃさん、めーぐるさん、コメントありがとうございます^^
まぁ折角記念アイテムが手に入ったのだから、遅刻でも祝っておこうかな…と。
(ローストビーフと11周年の事務局さんを同時に持てなかったのがちょっと残念ですが)
アバター
2019/10/04 22:29
私も特典はポイントを全部貯め終わてから交換する人なので、結局使えなかった11周年記念アイテム^^;
少し遅れてしまっても、しっかりアイテム着用でお祝いされるRuinさんが素敵です✧
アバター
2019/10/04 07:13
自分も遅ればせながら…ニコタさんおめでとう、とこちらにつぶやいておきますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.