Nicotto Town



4日おしゃべりニコット 高圧注意

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 7

  最初20mで身動きできないと読んで、救出じゃなく回収ではないかと思いましたが早とちりでした。 

ダイバーさんが取水口に手を吸い込まれたようです。 風呂場の数十センチでも水圧が高くて手の平を当てると離すのがキツイですが、2気圧もかかったらどうしようもないですね。
取水口の出口が低いならもっと圧力は高いです。 
スカートがついた開口部のある密室構造の大きなドームを被せ、圧力を無くして腕を抜き密室に移動後引き上げるという手段くらいしか思いつきません。 製作に数日! 取水口の出口を閉める事はできないのかな? 
 ーーーーー以下引用 
ダム取水口に作業員挟まれ、水深20mで身動き取れず…救出に数日かかる見通し
 山形 1::2019/09/30(月) 18:31:52.46 ID:ckNOZuUd0 
  ダムの深さ20メートルの所で男性が動けなくなっています。作業は難航していて、救出に数日かかる見込みだということです。
 ※全文・動画はソースで
 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190930-00000038-ann-soci

アバター
2019/10/04 20:40
各位
結局、排水口(閉鎖)に水を満たし圧力を下げる方針でそれに時間が必要だったようです。
結論ーーーご冥福をお祈りします。ーーーー以下一部引用ーー
救出にあたっては、二次災害の恐れがあったため導水管の水圧を下げる必要があり、
ダムを管理する東北電力は長さ5.7キロの導水管の中を水で満たす作業を続けてきた。
そして3日の朝早く、導水管が水で満たされたとして、消防の潜水士などが救出活動を開始し、
午前10時ごろ、斎藤さんを心肺停止のまま陸上へと救出した。
アバター
2019/10/04 14:00
パニック起こすような人なら・・・オオ怖っ!
パニック起こすような人はそんな仕事してないか・・・・・
アバター
2019/10/04 00:23
想像しただけで発狂しそうです。((+_+))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.