Nicotto Town



日本一高い電気代の北電も何かあるんじゃないの?


日本一高い電気代の北電も何かあるんじゃないの?
此の間のブッラクアウトで水力発電の電気を使ってないとばれて
対応が凄く遅かった北電。

其の北電は電気代が日本一高い訳。

関西電力みたいに何か裏でいっぱいあるんじゃないの?

原発の工事の時も内部じゃないと出来ない様な事故(事件)が
多発していたでしょう。

其の犯人も真相もまだ解って無いよね。

そして何でそんなに高いのか解らないけど
北電は日本一電気代が高い訳。

私は北電の全部を全て調べつくした方が良いと思う訳よね。


京セラが良い蓄電池を作ったとか。

其れなら日本全国で余っている電気を無駄に垂れ流さないで

売電スタンドを全国に作って電気自動車の為にも
全国で売れば良いと思う訳。

で、コンセントにつなげば使える様にすれば
今まで余って垂れ流していた電気が無駄にならないと思う。

電気も灯油の様に買いに行く時代が来たと思うのよね。

此れからは電気は一社独占ではなくて各社が
どんどん小売りをする時代が来たと思うんだけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.