Nicotto Town



おっ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
教会広場 5

ブルーだけど7出た♪(^_-)-☆


さて・・・今日は、くもり時々雨ポツポツ。風が生ぬるくてまた暑いのかと思って
たけど・・・昨日ほどは上がらずです、よかった。(;^ω^)さいこう26℃くらいか。

昨日、週に一度の生協の日でしたが、共同購入しているHさん。
今朝になっても・・・荷物取りに来てない!?( ;∀;)

うちの三軒となりの家だけど、ご夫婦の車はあるけど留守なのね!?
いくらなんでも・・・そんな長時間だと、冷凍ものも生鮮食品もやばい。
でも、我が家の冷蔵庫・・・中の余裕ないので保管もできず。(;^ω^)

少しでもほかの家族の人が家に来られたらわかるようにと・・・朝、
Hさんちの玄関前に荷物すべて運んできました。保冷の入れ物四箱と生花と長ネギ。

その後、どうなってるのか・・・観てきてないからわからない。( ;∀;)

奥さんの実家のお母さんに何かあったのかも!!( ;∀;)それかだんなさん(大分)のほうに
何かあったのかも。(;^ω^)わかりません。

アバター
2019/10/04 15:35
☆ヴァーンさん、そうでしたか。(;^ω^)
アバター
2019/10/03 20:33
こちらは・・・
今晩から 明日の午前中までは雨・・・

OFFを期待してたのに
屋内に仕事があるとは・・・・><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.