Nicotto Town



今日のキラキラは 教会とおしゃべり広場☆


4択は ドラゴンクエスト ☆


Gyao!で「狼と香辛料」が配信されていることに気づき、
久しぶりに視聴。。

アニメのタイトル曲が好きで、物語の雰囲気にはまって
コミックスを大人買いしちゃったこともありますけど、
結局読んでる暇もなく、そのままに^^;

ここ2週間ばかり、寝る間も惜しんで(?)仕事をしているのに
なかなか仕上がらず、
一旦仕上げたものの、気に入らず
おととい、また最初からやり直しているので
一体いつになったら完成するのか・・・

結構な時間取り組んでるはずなのに、
全く終われないというのは、まるで呪いのようですw

それでも、多分運が良ければ明日には完成することができるかも?

この果てしのないような産みの苦しみ?ではありますが、おかげでこちらに引っ越してきた時には
まだブループリント状態だった計画が、現実に届く状態になってきたかもです^^

作曲もデザインもそうですけど、思い続けていると
現実化していくものですね^^

我ながら不思議ですが、今回も
どこから手をつけて良いのやらわからない
 とりとめのなかった漠然とした計画が
いつの間にか雲の上から手が届く地上に近く降りてきた感じがします^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.