Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 きぐるみ(桃色ねこ)が♪


出品日時 = 10/01 17:10
フリマ成立 = 10/03 03:34 

こちら出品しました 
■きぐるみ (桃色ねこ)L【ピンク】(有料) 

相手様応募
■夢心地ワンピ (ココ)【黄緑】(有料)
■和風喫茶の ウェイトレス(ミニ) 【赤】(有料)
■幻想花園の妖精の ツインテ(シンプル)【ピンク】有料)
■カントリーガール ツイン【R】【白】(有料)

■宝石物語の女神 (イーリス)【水色】(有料)

きぐるみ(桃色ねこ)通称:事務にゃんを出品しました。
とても良い応募が多くて、どれにしようかで迷いましたが
ゆこたんが未所持の物ばかり5点でのご応募があり
ヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃと 大喜びで成立させていただきました。
ゆこたんのきせかえアイテムのクローゼットを見たの!?
と思うほど、実に好みで、また未所持の物ばかりで、大変驚きました。

カントリーガールツインは、9色所持していますが
唯一【白】だけが未所持だったのです!
幻想花園の妖精のツインテ(シンプル)は、黄色を所持でしたが
応募に来たのはピンクでした。
夢心地ワンピは持っていなかったもので、憧れていました。
和風喫茶の ウェイトレスは、和風のロング丈の着物を所持しているのですが
応募に来たのは洋風のミニ丈で
宝石物語の女神 (イーリス)は未所持でしたので
5点すべてがゆこたんの好みで、かつ未所持の物ばかりとは!
本当にびっくりでした。

素敵な交換をしていただき、本当に嬉しいです。
交換していただき、ありがとうございました。

 

アバター
2019/10/03 10:01
☆ケイト☆さん
ありがとうございます。
でもね、ゆこたんがフリマがうまいのではないんです。
だって、求めにはこれらのアイテムのことは何も書いてはいないんですから。
ただ「P限定品なら なんでも検討します。」と書いただけなんです。
そうしたら、この5点応募です。
コメントもメッセージも出さずに、1発で決定してしまいました。
フリマの運が良い のでしょうね。
アバター
2019/10/03 09:52
未所持ばかりで良かったですねー
ゆこたんさんはフリマがうまいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.