Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 カミコちゃんパーカー

フリマで「カミコちゃんパーカー」のピンク
ゲットできました♪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝わぁ~ぃ

カミコちゃんパーカーは、【アイボリー】と【水色】は
所持しているのですが、【ピンク】も欲しいなぁ~と思って
あちこちに応募していたのですが、なかなか成立してもらえませんでした。
今日は、フリマにカミコちゃんパーカーのピンクの出品を見つけて
応募したのですが、成立が貰えず、
求めを見直して、もう一度再応募してみたら
成立していただけました!!

出品者様の求めには、かなり具体的に希望するものの傾向が書かれていて
その中に「森のくすり屋さん」と、「スミレカフェ」とありましたので
森のくすり屋さんのロングワンピと、スミレカフェの背景の2点で応募しましたら
成立していただけました♪
ヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ やったぁ~♪

応募日時 = 10/02 20:17
フリマ成立 = 10/02 20:25 

相手様出品
■ カミコちゃん パーカー【R】 【ピンク】(有料) 

こちら応募
■スミレカフェの ホールケーキ  【水色】(有料)
■森のくすり屋さん (エミー)  【紫】(有料)

早速、ゲットしたカミコちゃんパーカーでコーデしてみたのですが
パーカーですので、これ単体ではコーデ保存ができないのですよね。
それで、パーカーの下に「森のくすり屋さん(リーサ)」を
着用しました。
パーカーと同じ色なので、殆ど目立ちませんよね。

交換していただき、ありがとうございました♪


アバター
2019/10/02 21:13
美枝子さん
ありがとうございます。
カミコちゃんパーカーは、最初出た時には、それほど欲しいとは思わず
『こんなのがリマスターに…希望される方が多いのかな?』なんて思っていたんですけどね。
(σ´ω`*)
やはり、可愛いです。嬉しいです‪(*´꒳`∩)‬
アバター
2019/10/02 21:11
ケイト☆さん
まぁ! ケイト☆さんも、この出品をご覧になられていたのですね。
で、応募はなさったのかな?
こうやって希望するものを具体的に書いてくださると応募する側は
とてもありがたいですよね。
カミコちゃんパーカーは、白や黒や黄や灰もあってどれも欲しくなっちゃいますよね。
ゆこたんは、もう3色手に入ったから、これでもう十分かな。
アバター
2019/10/02 21:09
欲しかった物の成立おめでとうございます^^
アバター
2019/10/02 21:06
あーこれ私もみてた(o´艸`)
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.