Nicotto Town



2000皿届きました


ありがとうございました!

アバター
2019/10/03 01:33
こんばんわ。私も体調がすぐれずINが何日か出来なくていたので見つけた時はもう
ぎりぎりの日にちだったのであわてましたが、優しいお友達がいますので
回ってくれたようですね。

2000皿達成出来てよかったです。
もし私が悠季さんの立場だったらきっと同じように助けてほしいというふうに
あと●●皿必要としていますのでと書いていたと思います。

始めの頃は書き方が悪いからと大先輩のものから注意をされて
つらいこともありましたが、今では現在の数を書いてからというふうに
看板の数字を必ずなおしたりして気をつけるようにしています。

また何かありました時は私の方こそよろしくお願いいたしますね。
かえって記事にして下さったので助かりましたよ。

忙しい所訪問もして頂きありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.