Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 4

10月2日(水)晴 32℃


真夏日の暑さです。

10月のイベントが始まりました。
眠る方法を教えるのですね。
私は今でも倒れそうに眠いです。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。
ピンク背景でしたが個数はいまいちでした。

アバター
2019/10/06 12:41
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/10/05 11:14
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/10/03 10:06
こんにちは^^
コーデに素敵ありがとう^^
同じてんびん座なのね^^
どうりでセンスがいいと思いました^^
なーんちゃってね^^
ではでは~^^
アバター
2019/10/03 09:36
こんにちは、サファイヤさん。

10月になったのに暑いですね。
週末は、また30度超えそう。
プールに行きたいくらいです(^-^;
アバター
2019/10/03 09:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 先程から日差しも出て、お天気予報では夕方から雨の予報です。

今日は予定も無く、のんびりと散髪に出掛けます。
アバター
2019/10/03 08:45
日中は暑いね いつまで続くのかな
この残暑は・・・
アバター
2019/10/03 08:45
おはようございます。
蒸し暑いです、台風の影響のようですが
町中に銀杏の実が落ちていました、季節はやはり秋ですね。
アバター
2019/10/03 06:58
おはようございます♪台風に伴う雨が西から来るようです、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/10/03 04:28
おはよう、今日も楽しい一日を
アバター
2019/10/03 03:41
虹色のひこうき雲 https://youtu.be/8IZeXTedWgQ

(^^)/♡こちらこそ仲良くして下さいね!
アバター
2019/10/03 03:33
おはよう^^♡素敵とお水のお届けです^^今日も笑顔で福を呼び込みましょう(^_-)-☆
アバター
2019/10/03 02:07
いい季節^^秋好きにはたまりません、温泉に行こうかなぁ^^
アバター
2019/10/03 01:58
こんばんわ。新イベントの存在をすっかり忘れていました(滝汗
今夜もご馳走様です^^
アバター
2019/10/03 00:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『おおかみは赤ずきんに恋をした』を聞いています♪
アバター
2019/10/03 00:32
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
いつもありがとうです~^^
新しいイベントが始まりましたが
お互い無理なくゆったりまったり楽しみましょう~^^
どうぞ明日も素敵な一日になりますように(´∀`人)
アバター
2019/10/03 00:23
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/10/02 23:06
こんばんわ】(*´∀`)ノシ雨が降って少し涼しくなってますが明日の予報は怖い~www
アバター
2019/10/02 23:01
今晩は✨
今日も暑かったけど昨日よりはましかしら?新イベ始まり新作が出て迷ってしまいました(^^♪
此方こそ今月もღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ  
アバター
2019/10/02 22:52
こんばんは 暗くなるのが早くなりましたね。街灯がないところもあり帰り道が怖いです。
アバター
2019/10/02 22:41
こんばんは♪消費税の還元対象店舗が判りにくい、アプリが最悪><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/10/02 22:38
こんばんは。

台風の影響で気温高く、風雨つよいですにゃー
アバター
2019/10/02 22:34
こんばんは!今日も暑かったですね。

台風は大丈夫みたいでよかったです。
アバター
2019/10/02 22:29
こんばんは~♪ 今月もよろしくね~ (❀╹▿╹❀)
アバター
2019/10/02 21:41
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。

10月とは思えない暑さでした。
アバター
2019/10/02 21:27
こんばんは☆今日も夏日で記録更新です@@;
可愛いハロウィンのお菓子頂いたのでお部屋に飾りました♬
アバター
2019/10/02 21:27
秋らしいコーデが素敵ですね☆

眠る方法と言われても、
いつも眠い私はわかりません^^;
アバター
2019/10/02 21:19
こんばんは(^▽^)/いつも訪問感謝(o^―^o)ニコ
アバター
2019/10/02 21:13
こんばんは。日中はとても暑くて、夜はとても涼しくなりました。寒いくらいです(^^;)
アバター
2019/10/02 20:58
こんばんは~10月もよろしくねステプ♪
アバター
2019/10/02 20:52
こんばんは 「暑さ寒さも彼岸まで」はもはや通用しませんね
アバター
2019/10/02 20:45
応募者547名に対して入賞千名と書いてあるミスを発見w若干名と書きたかったんでしょうね。全員入賞だw

主人が出張なので、今夜は簡単メニューの親子丼にしました。
アバター
2019/10/02 20:00
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/10/02 19:46
木々の葉っぱが色づいて来たのに一時的に暑さが戻って来たのじゃ∑(ёロё)ホエー!!
アバター
2019/10/02 19:32
買い物のあと、じっとレシートを見る今日のゴンです
アバター
2019/10/02 19:21
こんばんわ∩(・ω・)∩近所に彼岸花が咲いてます。
アバター
2019/10/02 19:08
こんばんは。きょうは「スヌーピーの誕生日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/10/02 17:23
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
ん~、10月入っても30℃はなかなかのモノでございます。
アバター
2019/10/02 17:23
ピンク背景が出るとちょっと嬉しいですが、期待しすぎて「あー。がっかり」ということもありますよね ^^;

おかげさまでギリギリ2000皿に間に合いました。
お召し上がりいただきありがとうございました m(__)m
アバター
2019/10/02 16:58
こんにちは^^
新イベント始まりましたね。
眠る方法・・・私もいつも1日中眠いです(ノД`)・゜・。
アバター
2019/10/02 16:53
台風 どのくらいの被害出るかな 雨だけかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.