Nicotto Town



それにしてもあれだけの至近距離で胸をめがけて発砲


それにしてもあれだけの至近距離で胸をめがけて発する!?
十分に足でも狙えたでしょう。
完全に動きを止めようと言うよりも殺意でしょう。

其れで香港の人が黙っている訳が無いでしょう。

恐らく中国から入り込んだ警察だと推測するけど。


AIの美空ひばりをみたけど素晴らしくて涙が出た。

日本ではこれも知らされて居ないけど
DNAで病気に成る遺伝子が解るけど
其れと同じ様に性格も既に分析が住んで居る。

詰り犯罪を犯すDNAと言うか凶暴性DNAのちゃんと解っている。

そして其れが長い事其の場に留まっていた時代によって
人種によるDNAの違いも性格の違いも解っている。

そして此れは実際はどうかは解らないけど暴力的犯罪者を作る
DNA操作をやって其れを掛け合わせて
更に心理学研究によってどう言うストレスを与えると暴力的犯罪を犯すのかも
研究されて暴力的犯罪を犯して欲しいと時に起こさせると言うのが
海外のドラマの中で出てきた。

要するに自分達に必要な人格を持った人間を作って
心理学で其の人間を操ると言う事だ。

詰り一定の管理が必要となると其の法律が必要だと思わせる犯罪が
起きたの方が都合が良いと言う事になる。

解りやすく言うと其の地域に強い管理法律を作りたいと思えば
都合よく暴力的犯罪を起こす人間が出て犠牲者が出る事によって
強い管理法律が必要だと感じて作る事が出来る。

化学が進歩して行くと其れが人にどう言う影響を与えるのかと
言う事になる。

美空ひばりのAIの番組を見て色々考えたけど

何だか色々と考えてしまった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.