Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ネコかぼちゃの種を植えました

画像

ネコかぼちゃは、これまでにほぼ合成は出来ていましたので
今回は見送ろうかなぁ…と思っていたのですが
新合成の「ついてくる見習いネコの使い魔」と
そのミラクルの「ついてくる王様に仕えるネコの使い魔」が気になったので
今シーズンも少しだけ 植えてみることにしました。

収穫倉庫には、かぼちゃ系のメガは、1つも残っていなくて
ゼロからのスタートです。
まぁ、経験値は残ってはいますけどね。
ネコかぼちゃの【オレンジ】は、既に「免許皆伝」で
レアカラーの【黒】は 4級でした。
まずは20個種を買って植えてみましたが、ひとつもメガ化せずがっかりでした。
これは、まだまだ先は長いぞ~~~

「ネコの使い魔」出来たらいいですけれど、もしも出来なくても
無理に深追いはしないでおこうかなぁ。




アバター
2019/10/02 23:14
こんばんは^^
タマは昨年の在庫で、無事(!)ミラクルGETです
レベルも低いので心配だったけど、使い魔様が味方してくれたのかも( *´艸`)
詳細はブログに記述致しました(*つー‘*)エヘッ
アバター
2019/10/02 22:48
了解です^^
アバター
2019/10/02 21:28
美枝子さん
(*´ー`*)ノはい! もしよろしければお譲りください。
アバター
2019/10/02 21:21
普通の子でよければいります?
アバター
2019/10/02 19:54
耕造さん
お久しぶりです(*´ー`*)ノ
最近は、殆ど釣りはご無沙汰です。
以前はニコタでの時間のほとんどを、釣りに費やしていたのが嘘のようです。
ネコかぼちゃは、あまり熱が入らないですので
気楽に、ぼちぼちと育ててみようかと思っています。
アバター
2019/10/02 17:36
のんびりですね
アバター
2019/10/02 14:05
ケイト☆さん
ですよね~
使い魔は特別可愛いわけでは無いですから、どうしても!!って言うことは無いのですが
出来たらいいなぁ~っていう程度で、ぼちぼち頑張ってみようと思います。
アバター
2019/10/02 13:18
ウンウン使い魔ってそれほど人気ないアイテムだね。
ミラクル狙わず頑張れ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.