Nicotto Town


まったり時間。


達成しました、感謝です


ほぼ放置状態でしたが、達成できました。感謝です。


最近、母が、ストレスがかかると幻を見るようになりまして、

その相手をしながら過ごしております。

深夜に、誰か訪ねて来たからお茶を出してくれと言われた時には、ちょっとびびった。

台風などで、家ががたがたいう時には、昔飼っていた犬が来た、と言ったり、

不安を覚えている時には、知らない人がのぞいている、など話しています。

相手をしながら、ぽつぽつ、いろんな話をします。


インの時間が少なくて、お礼など行きにくいので、ほんとごめなさい。

アバター
2019/10/05 17:06
>めーぐるさん、マキさん

コメありがとう。こないだも、絵の具を落としたから拾ってくれといわれて、探しまくってもありませんでした。幻のチューブだったらしい。

誰かが家に入ってきた、わたし、見たんだから!と騒がれることも。

どんな風に世界を感じているのかなと思います。

アバター
2019/10/02 23:49
達成おめでとうございます^^

お母様どうぞお大事になさって下さいね。
アバター
2019/10/02 09:04
どうぞお母様をお大事にしてあげてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.