Nicotto Town



変名

名前変えました。


うみ → 乙三

よろしくです。

アバター
2019/10/05 16:58
写経。。。なんかすごーい!
お坊さんが言ってる呪文みたいなのでしょ?
私のおねえちゃんちお寺だから見たことある!むずかしそうだよ?
私書道 はじめたばっかだからあんなの書けないー!
おっさんすごいのぉー
パンはね パン屋さんの奥で作って焼いてるのが仕事なの。
職パンもつくるし バケットもクロワッサンもあんぱんもメロンもパイもピッツアも。
アバター
2019/10/03 22:41
https://youtu.be/lMGOf-vTLes
ハキリアリ バグスライフみたいだど

おつさんが好きな事ってなぁに?

アバター
2019/10/03 21:12
昆虫かぁ、昆虫は種類が多いし色々居すぎて判らんわwww
アバター
2019/10/03 20:26
蟻といもむしと蜘蛛とさなぎとコノハムシ
例えば。。。
今見てるのは これ https://youtu.be/-31MN97152k
友達に貼ってきたから持ってたからあげるー
アバター
2019/10/03 19:55
虫 (u_u*)ポッ
アバター
2019/10/03 19:44
私もリライフ 自分がしたーい。
大抵アニメ見ると入り込んでしまう。
で 終わっちゃったら喪失感。
最近新しいの見てないなー
他のことで夢中なんだもん。
アバター
2019/10/03 18:32
あたりー^^
だって物語シリーズおもしろいもん
アニメ好きー
ところでおつさん これだといけない? おつさんさん?
せばすちゃんとおんなじ?
アバター
2019/10/03 18:02
おつさぁーーん
あはは( 艸`*)
しつれいしまちた!かみまちた!
今日は私 定休日ですのでいつもと違いゆるめです。
なのでご了承お願いいたします。˘⌣˘
アバター
2019/10/03 00:35
少しお話ししようとお部屋を訪ねましたが

すれ違いだったようですね

(まだ、ニコタでは誰ともチャットで話したこと無かったので)

お邪魔しました
アバター
2019/10/03 00:25
訪問 ありがとうございます。

私もまだまだ初心者です

そして、結構大人ですww

くだらない事で悩んでる私はまるで乙女ですが・・・

日記にコメントありがとうござしました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.