Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ドラゴンの数当てクイズ


ドラゴンのアイテムをいっぱい着用してみました。

さて
このコーデの中にある「ドラゴン」は
何匹いるでしょうか?

正解された方の中から、抽選で3名様に
ご希望のドラゴンのアイテムをプレゼントします。

アイテム名に「ドラゴン」が入っているものなら
外見上、ドラゴンは見えていなくても大丈夫です。

1つのアイテムの中に複数のドラゴンがいる場合は
そのドラゴンの数(2匹とか3匹)とします。

プレゼントできる賞品には
女性用、共用がありますのでご注意ください。(以下の6点から)

■ドラゴンの女召喚士(竜の呼び笛)女性用

■ベビードラゴンの杖【綠】共用

■ドラゴンかぼちゃの小さな羽 共用

■ドラゴンの羽【漆黒】共用  通常カラー

■ドラゴンの羽【紫紺】共用 レアカラー

■羽ばたくドラゴンの羽【黒】ミラクル

↑ 1点追加しました。

回答の受付は、本日23:59まで。
正解者が多数の場合は抽選で。
正解された時間の早い方から、ご希望の品をお選びいただきます。

アバター
2019/10/01 22:20
こんばんは。広場より参りました。
参加させてください!
12匹かなと思いました。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2019/10/01 22:20
こんばんは。
参加させていただきます。

12匹でお願いします。
見つけたので変更しました^^
アバター
2019/10/01 21:59
こんばんは♪
参加させていただきます!
11匹だと思います!
難しいですが、よろしくお願いします(;´∀`)
アバター
2019/10/01 21:49
ゆこたん、参加させてもらいますねー。
9だと思いました。
どうかな?どうかなー?
アバター
2019/10/01 21:37
こんばんは
素敵な企画をありがとうございます
参加させていただきます
13匹で宜しくお願いします
アバター
2019/10/01 21:23
こんばんは。
<クイズ>に反応して お久しぶりにお邪魔致します(*ノωノ)

12匹 予想します。
宜しくお願いします!(^^)!

すみません、よく見たら・・訂正させてください。
先ほども書き直したりして、紛らわしくてすみません^^;
下のコメント、消しますね!
アバター
2019/10/01 21:14
mint15さん
度々、すみませんね。
なんだかパソコンの調子がおかしいようで、書いてくださったコメントが
同じ物が2つあったり、書いてあったはずのものが消えていたりして困っています。
はい。これで大丈夫です。
どうもありがとうございます。
アバター
2019/10/01 20:59
既にクイズに参加されて、正解されている方がいらっしゃいます。
答えが分かってしまいますので、一旦削除させていただいていますのでご了承ください。

正解されました方の中で、コメントの時間の早い方から3名様に決めさせていただきます。
アバター
2019/10/01 20:41
こんにちは^^
12匹で参加させていただきます!
よろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2019/10/01 20:17
こんばんわ♪参加しますwww
9匹でお願いします♪
アバター
2019/10/01 20:11
こんばんは
参加します8匹でお願いします。^^
アバター
2019/10/01 20:08
こんばんは^^
参加させていただきます。
11匹 でよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/10/01 20:02
こんばんは(*´ω`*)
素敵な企画をありがとうございます♪
広場から参加させて下さい。

「11匹」でお願い致します<(_ _*)>
アバター
2019/10/01 20:01
こんばんは(=゚ω゚)ノ
広場からの参加です。
7匹でお願いしますmm
アバター
2019/10/01 19:57
こんばんは^^
楽しそうな企画なので参加させてください^^
11匹かな?
よろしくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.