Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


このコーデの中に、ドラゴンは何匹いるかな?


ドラゴンのアイテムをいっぱい着用してみました。

さて
このコーデの中にある「ドラゴン」は
何匹いるでしょうか?

正解された方の中から、抽選で3名様に
ご希望のドラゴンのアイテムをプレゼントします。



女性用、共用がありますのでご注意ください。

■ドラゴンの女召喚士(竜の呼び笛)女性用

■ベビードラゴンの杖【綠】共用

■ドラゴンかぼちゃの小さな羽 共用

■ドラゴンの羽【漆黒】共用

■ドラゴンの羽【紫紺】共用

回答の受付は、本日23:59まで。
正解者が多数の場合は抽選で。
正解された時間の早い方から、ご希望の品をお選びいただきます。


アバター
2019/10/01 21:57
☆かおり☆さん
このあとで、正解者様がたくさんでてきてしまいましたので
賞品を1つ、追加しましたのでご覧になってくださいね。
ドラゴンの羽のミラクル 「羽ばたくドラゴンの羽」の黒です。
☆かおり☆さんが最初の正解者様ですから
1番最初にご希望の商品をお選びくださいね。
アバター
2019/10/01 20:45
☆かおり☆さん
いえ、もう大丈夫ですよ。
おそらく正解者は☆かおり☆さんだけだと思いますし。
ご希望の品を考えておいてくださいね。
アバター
2019/10/01 20:04
問題出し直してますがもう一度答えた方がいいですか?
アバター
2019/10/01 12:42
1つのアイテムの中に、ドラゴンが2匹いる場合は
ドラゴンは2匹、とカウントしてください。
アイテム名に「ドラゴン」が入っていれば、見えていなくても
それで1匹です。
アバター
2019/10/01 12:40
☆かおり☆さん
正解者、第1号です!
おめでとうございます。
他の方に正解が見られるといけませんので
一旦、削除させていただきますね。
アバター
2019/10/01 12:32
1つのアイテム(例えば背景)に複数いる場合はそれぞれ1匹で数えますか?
アバター
2019/10/01 12:30
☆かおり☆さん
ご質問、ありがとうございます。
羽だけ、しっぽだけ、頭だけでも 1匹とカウントしてくださいね。
アバター
2019/10/01 12:26
頭だけ も
アバター
2019/10/01 12:26
質問です。
羽だけ しっぽだけ はドラゴンに入りますか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.