Nicotto Town



今日のキラキラは 教会と ショップ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ショップ広場 5

4択は 500円 でした☆


今日から10月☆

昨日は私にとって大きな節目で
今日からかなり長かった苦行から解放されて新しい生活が始まります^^

今朝はゴミ出しで久しぶりの5時起きだったのですけど
起きる前に 印象的な夢を見ました。

夢の中で私は少女で、空中庭園のような美しい場所にいて、
そばには その世界での祖母がいるのですけど

ロードオブザリングの裂け谷のような美しい 絶景の遠景に囲まれたそこから
遠く離れた 山々まで行くのにどうすればいいのか祖母と考えているのですが
こうすればいい、と私が考えると
石段がサーっと空中に現れて階段になって天上へと連なっていく
そこをおばあちゃんと一つずつ登っていく、という夢でした。

そして 最後に大きな種が現れました。

多分、道は自分で魔法のように柔軟に作り出すことが
可能で、全てはこれから生み出すことができる可能性に満ちている、という解釈なのかな?
多分、吉夢なのかも。。

アバター
2019/10/01 16:42
こえだ さん
私の夢には滅多に人(人間)が出てこないので
人間のおばあさんは珍しいかもです^^
美しい夢も久しぶりなのでまだ夜明け前でしたが心地よく起きることができましたw

今完全に自分の前には道がなく、自分の後ろに道ができる、状態なので
暗示的な夢だったかもです^^;
アバター
2019/10/01 11:15
わぁお~~!!
すごい夢ですね~♫
おばあちゃんと一緒にというのがまたいいですね。
長い間の知恵をいただけそうだし。
階段も自由につくれるんでしょう?!
そして、階段を登っているって ^^v
シシルさんの動向が楽しみです♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.