Nicotto Town



10/1のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 3


  はい おつかれさまでした

     〓■●~ パタッ

アバター
2019/10/02 00:59
そう云えば大きめのナス2個で50円と、
こちらでは安かったので買っておいたのと、
根ショウガを買ってあって、他の野菜と牛肉で肉野菜炒め作ろうと。

古くなってきてるので早めに作らないと(;^ω^)
まとめ買いしない方がいいんですけれど、めんどいですし。

出来立てを食べたいので夕飯前に作りたいですねzz
それとホットケーキに生クリームとフルーツ缶の組み合わせ、
気に入ったので、また作ろうと思いますw
見た目がもっときれいに出来るといいのですがzz
パティシエにはなれそうもないですww手先不器用ww
アバター
2019/10/01 07:55
大量の日に期待しましょうー\(^o^)/
アバター
2019/10/01 01:04
3て、唇の形ですよね^^

何か作りたいのですが、冷蔵庫いっぱいでzz
ひじき煮もたっぷりあるし、大豆の水煮は母嫌いなので全部食べる様かなあzz

また勝手に白いご飯に混ぜ込んでおいて食べさせよう~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.