Nicotto Town


もぐもぐ日記


ニンテンドーSwitch Lite買った!!!!

9月終了!


なのになんかまだ暑いような気がする
まだ夏は終わってないのかもしれない
街中ではジージャン着てる人もいれば、タンクトップの人もいる

今日も街路樹でセミが鳴いてた
9月も終わるのに

今月はなんとスイッチライトを買った!
ゲーム機は前に買ったのは6年前の3DSで、すごい時代の流れを感じるー
スイッチは前々からちょっと欲しかったけど買うきっかけがとくになくて
今回増税前なのと、ライトの新発売を機に思い切って買った
ソフトはまずゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを買った
あと別のコントローラー1個買って、合計ちょうど3万円
今は先に読むべき本があってまだゲーム本格的に始めてないけど
もうすごい楽しみ
つうか冒頭だけでもすでにすごかった
たーのーしーみー!

あと今月はメルペイを始めてみた
これも増税前のキャンペーンがきっかけ
6000円ぶんの買い物が半額になったのでかなりよかった

自宅の前の地面をちょっと整備するのに砂が必要になって
ホームセンターで15kgの砂を200円で買ってきた
ママチャリで一生懸命持って帰った
砂って安いのね

増税前にいろいろ日用品とお酒を買い溜めした
増税むかつくね!
でも増税って必要ないでしょとは言い切れないような気もして複雑な気分

アバター
2019/12/06 19:58
>みえこちゃん
スイッチはポケモンとマリオがやっぱり全世界で売れまくってるらしいよー
他にもいろいろ神ゲーがあるみたいでこれからも楽しみ

>るるもちゃん
増税前にお酒もたくさん買い溜めしました
でもまだあけてません!
節酒するぞー

>ちさぽんちゃん
ブラックフライデーでもスイッチはかなり売れたらしいさー
わたしも買ってよかったって思ってるさー

>あきずくちゃん
わたしはターコイズを買いました
好きな色で満足だけど、もっと色の種類あればよかったのになー

>あやちゃん
増税はお金持ちの年寄りだけしてくれないかなー
って思っちゃったりするよねー
アバター
2019/10/04 06:16
この時季は、ほんっと服装が様々だよね!

増税も、ツライ・・
生活面でも辛いけど、仕事が増えて大変だったよー><
アバター
2019/10/02 23:56
すぐ20%になりそうだよね
スイッチライトのイエローきれいだよね~
アバター
2019/09/30 22:38
クリスマス前だとニンテンドーさんはいつも品切れになるから
増税前だし、タイミング良かったかも!
アバター
2019/09/30 22:00
増税前で少しだけ日用品を買いました。
少し経つと10パーセントも当たり前になるよね。
今回の増税はややこしいね。訳分らない^^;
キャッシュレス決済もそう。

とにかく増税した分を大切に必要な事に使って欲しいです。

新しいゲームを楽しんでね。

アバター
2019/09/30 21:35
スイッチライトどんなゲームがあるんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.