Nicotto Town


河童のだち


母三回忌


 早いものなのです。お母さんが死んでもう2年の月日がたったです。

 残暑厳しい・・・そんな日だったですけどだちが施主として三回忌開いたです。
 毎度のことで目上の叔父さん叔母さんに囲まれるのはもう慣れたですけど一人で日程からいろんなものの手配を決めて発注「独断専行」を絵に描いたような一連の作業は孤独でもあり自分がある程度独善的にならないとできないので異種独特のものがあるです。
 ともあれやっと三回忌無事に終わって清算も済んだです。妹様に半分出してもらう約束なのでメールで請求書も送って任務完了。^^
 疲れてひとしきり眠ったので今は元気いっぱいなのです。^^
 というわけで報告終わり。ですです。ヾ(●´∀`●)ノ

アバター
2019/09/30 21:59
youさんへ:展望は行ってるのです。ただリアの都合で10時から11時までになっちゃうのですよ。都合ついたら会いたいです。
佐倉さんへ:不義理は大げさだと思うです。法要って意外と一人でも簡単に準備できちゃうのです。プロの業者さんにおんぶにだっこであとは支払いとか出来ればOKかな。^^
アバター
2019/09/30 20:36
お久しぶりです…不義理をしています…
3回忌、お疲れ様でした
全部ひとりでやるのは大変ですね><;
尊敬します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2019/09/29 23:45
お疲れ様。たまに展望来てね♪
アバター
2019/09/29 23:02
ありがとです。^^
アバター
2019/09/29 19:36
だちさん こんばんは~♪

三回忌法要 無事終えたみたいで よかったですね^^
今日は さぞかし お疲れになったでしょう。
9月も明日で 終わりになります。
今月も 沢山お世話になりました。

今日は ゆっくり身体を休めて また明日に備えてくださいね。
本当に お疲れさまでした^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.