Nicotto Town



お遍路ツーリング

9月24日から27日まで四国徳島お遍路ツーリング行ってきたんだよ。

土砂降りと台風が来そうなので途中で中止しました。
27日は徳島から高知に向かったのですが、山河内トンネル越えたらメチャ土砂降りで道路が河状態でバイクで走るのが危険と感じて引き返した。
その地域だけの豪雨かもしれんが日数的にも始まったばかりだし、台風も10月の始めには来るらしい予報だし。
色々考えてお遍路中止して帰宅しました。
この時点で回ったお寺。
88箇所霊場 23箇所
別格20箇所  3箇所
徳島は回ったから次は高知の室戸岬からです。
天候が安定したら行きたいけど仕事の兼ね合いも有るからなぁ。
予定では3週間の休み貰ってたんやけど1週間で復帰です。
10月中旬に残りの休み使いたいよなぁwww
会社に相談して次回のツーリング決めたいと思います。
今回はキャンプセットとか持って行ったけどお遍路センターとか安くで泊まれる宿が多いので次回は身軽で走りたいって思ってます。

アバター
2019/09/30 00:41
よかったですw
アバター
2019/09/30 00:09
こちらこそです!
アバター
2019/09/29 23:45
訪問コメント感謝です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.