Nicotto Town



私の(水色にタイスル)愛コーデ♪^^


第2弾? でしょぅか… このシリーズ後に出てる 水色衣装も欲しいのですが…
(来月課金後でも)Pが足りないっぽィ…orz 世の中難しいョネ…;^^)

アバター
2019/09/30 20:46
おぉ*^m^) ソレは超欲しいゾ☆
 モチロン その時は ノーマルなガイコツ君でイキマス♪
アバター
2019/09/30 00:50
水色のガイコツくんが欲しいところですな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/09/30 00:00
私は 過去の失敗を繰り返さない為にも… 課金は月1回と決めてるからネ~^^
 2度ほど 決まりをヤブッテルけど…それ以外でわナンとか;--)
アバター
2019/09/29 23:58
ソレは如何もアリガトウ♪  …でも~^^ ガイコツ君の方が可愛いゾ~☆
アバター
2019/09/29 23:57
ありがとう^^ あんずさん♪  ガイコツ君…御気にナウエに可愛いから… 仕方ないョネ♪♪
アバター
2019/09/29 18:58
課金どこまでするか、本当、てっぺん目指したらキリがないよねwww って私、今月かな~り課金してしまいました。ガーデンものが結構魅力的だったのでw なかなか踏みとどまれないのよね・・・・・
アバター
2019/09/29 14:04
いつ見ても 可愛いですね
アバター
2019/09/29 09:52
(´ー`*)ウンウン
昨日のコーデと見比べてきて、ガイコツ君もお着替えされています。
足首のデザインも カワ(・∀・)イイ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.