Nicotto Town


今日の天気


2019/9/28

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/09/17 ~ 2019/09/23
順位 作物 大きさ
74位 タマネギ 14.48cm

雲が多い物の晴れ。でも、洗濯0。

4連勤後1日休み、2日勤務でまた休みと楽だったから洗濯は明日に。
(Ф∀Ф)

環境問題の事でスウェーデンのグレタさん、ヨットでNYに行くって所から、?
こんな16歳の女の子がなんかおかしい?って普通思いませんか?

大前研一が日本でも世界並にヨットが普及しないとみたいな事を書いていましたケド、我々一般庶民、仕事がある日のお昼に¥600の弁当にするか¥500のですませるかって毎日考えてるような生活してるのにそんなの普及する訳無いじゃねぇか!!って感じなのにグレタさんのヨット。普通に裏を疑うでしょ。

グレタさんはヨットでNYに行きましたがスタッフは飛行機で。乗り捨てたヨットは今度スタッフによって帰ったそうです。
グレタさんはその後鉄道を使って主要地点2カ所に移動後飛行機で帰国との事ですΣ(゚Д゚;エーッ!

お母さんがグレタさんを評して「娘は裸眼でCO2を見られる」発言でSNSで「この親にしてこの子あり」ってディスられてましたが、それは全くのデマだと言う情報も駆け巡りました。

森元首相の「神の国」発言と同じデマじゃねぇか!!

だから、左巻きの連中の事でもそう言うデマを流す奴は許せません(*`・ω・´*)

倉山満先生が言う所の右下、左下と言う奴でどっちも同じ穴のムジナ。
それじゃウンコの投げ合い、どっちも駄目なんです。

余談ですが倉山満先生は次に五千円札になる津田梅子を評して

津田梅子なんて、六歳で向こうに行って二十歳で日本語を忘れて帰ってきて、元祖帰国子女語学馬鹿第一号じゃないですか。何しに行ったんだ。みたいな。」と言える人です。こういう人好き。
(。╹ω╹。)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.