Nicotto Town


しょこたん


アベノセンターズ

私の伝言板に因縁つけてきた花音さんのサブ

リン君が最後に言ったアベノセンターズが気になってたんだけど

さっきわかったよ。

もともとはホタルさんのブログにあった私のあだ名らしい?

ホタルさんは言葉遣いが悪かったんで注意したら

こんなに逆切れされてるとは思いもしませんでした?

何事も自分が一番で注意されたことないんでしょうねw?

正しくはアベノセイダーズらしいです?

2ちゃんも全部私がやってると思ってるらしく?

長々と間違った持論で埋まってて読んでて面白いです。

ともあれ粘着気質のようなので

ヒカリさん(蛍の光)1620900
蛍さん(サブ) 1619397

ブロックさせてもらいました。

アバター
2019/09/29 10:03
ラムネさん
言いたい事は山ほどあるんだけどね。
やりとり見るとドリーくんとも結託してるようなので
ここは黙って見てようと思います。
2ちゃんの皆さんも冷静に分析してるようなので
私が口挟むまでもないでしょう。
ニコみせ全部終了しました。
ありがとうね!
あとは友達じゃなくても来た人にはお返ししますよ。
アバター
2019/09/29 06:26
現実から逃れて癒しを求めての仮想ゲームなのに
顔が見えないを良い事にゲームでストレス発散する人もいるからね。
色んな人がいるね。そういう人は「残念」の一言。
次回のニコみせイベも楽しもうね~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.