Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


スパイシー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 4

毎週恒例の土曜日はお外でご飯w
今日は何食べようねと
来月になったら高くなるから
その前にとお気に入りのカレー屋さんに行きました
シェフが知らない人で
いつも通り
事務員さんは激辛
私は中辛
それなんですが~~~
辛いの何の><
お皿間違えたんじゃ?
とお互いのカレーを味見・・・・
たぶん私のは中辛です><
事務員さんのを食べるのは無理;;
自分のでさえ汗をかきまくって食べてます;;
んでお店の人が私に
「辛すぎましたか?」(なぜ聞く?)
次回からは甘口にします;;
午後からのお仕事はなぜか汗が止まらず
27℃なのにエアコンいれましたとも><
毎日食べたらダイエットになるでしょうか^^;
え?事務員さんはペロっと完食してました^^;

アバター
2019/09/29 21:40
辛くて美味しいと言っていました^^;
アバター
2019/09/29 21:36
事務員さんはいつもと変わらない味とおっしゃってたんですか?
それとも辛いけど大丈夫?^^;
みかんはMじゃないです(笑) 
アバター
2019/09/29 20:57
>ゆこたんさん
めちゃ辛かったです^^;

>onpuさん
事務員さんMだったんだ・・・

>トシさん
辛いですよ^^;

>ナンシーさん
前は普通だったんですけどね?

>momocuryさん
辛くて美味しいと言っていました^^;
アバター
2019/09/29 20:54
中辛でも、そんなに辛かったんですかっ。うひ~っ(^^;
それにしても、激辛をペロっと完食した事務員さん、すごいですね♪
アバター
2019/09/29 19:24
中辛で汗かきまくって食べるとはよほど辛いカレー屋さんなんですね。
私は辛いのはダメなのでカレー屋さんはココ壱番しか行ったことありません。
アバター
2019/09/29 08:36
辛くて美味しそうなお話しwww
アバター
2019/09/29 03:07
辛いのはおいしいけど
ある程度以上だと辛いじゃなくて痛くなりますね
なので激辛好きな人はМの人です
アバター
2019/09/28 23:24
ゆこたんは中辛でも結構顔に汗をかきます。
それは、とても食べられませんね。
お店の方は、わかっていたのでしょうか?
お友達が激辛を注文されたから、あなたもいかが?とかいうつもりだったのでしょうか?
美枝子さんの顔や、仕草からきっと辛かったんだろうなとお分かりになられたのでしょうけれど
そこまでだと、体調を壊しかねませんよね。
辛さは、辛みスパイスの量の匙加減ですから、ちょっと手元が狂ったのかも(^_^;)
アバター
2019/09/28 23:11
もう汗かきまくりで食べました^^;
アバター
2019/09/28 22:40
シェフが分量間違えたんですかね(>_<)
中辛って普通はほどよい辛さですよね(;^_^A事務員さんすごーーww
アバター
2019/09/28 21:09
絶対に辛口です;;
アバター
2019/09/28 21:03
ひえーそれで中辛なの。
私食べられないー
普段は中辛だけど絶対それ違うね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.