Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


2000(ローストビーフ)完売★(ヘルメス君用)


いつもありがとうございます

食べに来てくださった方 またよろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヘルメス君専用 伝言板 のようにお使いください!

    いつもありがとうございます

アバター
2020/01/31 23:46
東京の弟からマスクが消えたのでそっちで買えたら大量に送って!・・どうしたと思う?
アバター
2020/01/30 22:32
課は違うけど僕の職場にも1月から北京からの研修生が3人来てる!北京も今は危ないらしい・・・(>_

100円は銀行へ行けば予約なしに買えるよ!(^^♪
アバター
2020/01/29 22:32
オリンピックの100円硬貨銀行で10枚買ってきた!なかなか可愛い!(^^♪
アバター
2020/01/28 23:28
残念ながら雪は全然積もらず今日はずっと冷たい雨だった!(>_<)
アバター
2020/01/27 23:02
雪の予報が当たって雨からみぞれ、雪に変わってきた!(^^♪

探してみる! (^^♪
アバター
2020/01/26 23:14
はい 「おしゃぶり昆布」という製品名です 美味しいから好きです 
都こんぶ(酢こんぶ)と同じ会社が出してたんじゃァなかったかな^^
少しなら健康にいいのだけど 食べ過ぎに注意らしいよ
アバター
2020/01/26 21:36
頼まれてスーパーに買い物に行ったら、明日雪予報が出てるせいかめっちゃ混んでた!(>_<)

知らん! 都こんぶ(知ってるよね!) や 酢こんぶ なら知ってるけど!(^_^;)

おしゃぶり昆布って製品名なの?
アバター
2020/01/25 21:55
今日は暖かい日だった!本屋に行ったり、クラシック喫茶でコーヒー飲んだり、ミルクフランス買ったり

おしゃぶり昆布って美味しいの??(^_-)-☆
アバター
2020/01/24 23:36
アンパンマンと食パンマンとカレーパンマンに「助けて~」って言ったのに振り返ったのは一人だけ!誰?
アバター
2020/01/23 22:58
東出離婚するのかな~(≧▽≦)今日おやつにこっそり食べたのは豚が食べると離婚しちゃうお菓子!何?
アバター
2020/01/22 21:53
今日もヤマダ電機で家電買ってきたよ!今日はなんと可愛い女の子が付いてきた!何を買ったかな?(≧▽
アバター
2020/01/21 23:20
今日頼まれた電気製品を買ったらお菓子が付いてきたよ!何を買ったのかな?(≧▽≦)
アバター
2020/01/20 22:26
本屋に寄ったんだけど、「これ下さい!」って言ったら「それは売れません」って言われた!なんで?
アバター
2020/01/19 22:39
ようやくNHK大河「麒麟が来る」始まったね!初回なかなか面白かった!戦国時代期待できそう!(^^
アバター
2020/01/18 22:00
今日は雨も雪も降らなかったけど寒い一日だった!まだ雪は一度も降らない!(>_<)
アバター
2020/01/17 23:21
赤ちゃん可愛いだろうね!うちの職場は2012年から男性の育休認められてるよ!条件あるけど(^^♪
アバター
2020/01/15 22:44
今日は晴れていたのに突然の雨!持ってた資料が濡れちゃった!どうせ降るならオーストラリアに!(^_
アバター
2020/01/14 14:07
ありがと!^^
アバター
2020/01/13 21:30
僕の成人式は大学でやったんだ!あの頃はお酒もタバコも粋がってやってた!(≧▽≦)


私をスキーに連れてって! OK! アフタースキーも楽しもう!(≧▽≦)
アバター
2020/01/12 21:44
昨日の友達2人と軽井沢のアウトレットモールへ行って来た!冬なのに結構混んでた!(≧▽≦)
アバター
2020/01/12 00:00
昨夜高校の友達からスキーやりたいってメールが来たので今日湯沢へ行って教えてやった!(^^♪
アバター
2020/01/10 23:28
今夜は朝鮮飯店で新年会だった!本格的な朝鮮焼き肉を堪能したよ!会費が高かった!(^_^;)
アバター
2020/01/09 22:25
今日今年度2回目の健康診断でLDLコレステロールが基準内だけど高めって言われた!(>_<)
アバター
2020/01/08 22:31
ママがTVでオメガ3の効能を見て、早速アマニ油・えごま油なんか大量に仕入れてきた!(≧▽≦)

手を引いて走ってあげるよ!(≧▽≦)
アバター
2020/01/08 10:20
運動は大嫌い! 1日中ダラダラ。。。 
   必死て走る?そんなのとても無理~!!
一度運動会で走ったら足がもつれて転びそうになっちゃったわ
アバター
2020/01/07 23:34
食堂メニューに限定100食の七草粥があったのに売り切れちゃってた!(>_<)
アバター
2020/01/06 22:36
今日は半日の仕事だったけどテキパキと片付けてきた!自分でもカッコいいと思う!(≧▽≦)キャ!

必死で5km走ると1.5kg減る! 怠けて2kmでも1kgは減るかな!
咲ちゃんには無理かな?(≧▽≦)
アバター
2020/01/05 21:29
走ったり、お菓子も食べなかったら1.5kgくらい減ったよ!ほぼ元に戻った!(^^♪
アバター
2020/01/04 21:14
お正月休みもあと1日!体重がちょっと増えちゃったみたい!(≧▽≦)明日はダイエットだ!!(^_^
アバター
2020/01/02 21:12
箱根駅伝母校出てないけど見ちゃうよね!明日も見るのだろうな~!!(^^♪
アバター
2020/01/01 23:21
1歳半の甥っ子に振り回された元日でした!可愛いけど!(≧▽≦)
アバター
2020/01/01 02:14
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。♥♥♥
アバター
2019/12/31 16:46
激動の一年でした!キナ臭い出来事が多発!研ぎ澄ました目でしっかり情報レテラシーを養いましょう
アバター
2019/12/30 22:26
今日は庭と車と部屋掃除!散髪もね!それから栗きんとんや伊達巻作りも手伝ったよ!美味くできた!(^
アバター
2019/12/29 23:39
いよいよあと2日だね!何かやり忘れているような気がしてならないんだけど・・・(^_^;)
アバター
2019/12/27 22:20
ふふ!

別に彼女が欲しいわけじゃないんだ!今の人生をエンジョイしてるだけ! (≧▽≦)
アバター
2019/12/27 22:17
ただいま~!最後の忘年会を済ませて9連休!!とりあえず1泊でスキー行ってきます!日曜には帰ります
アバター
2019/12/26 18:08
心が無垢なので ジョーク通じないのよ~
でも早く彼女ができるといいね^^
アバター
2019/12/25 23:28
♪ずっとずっとそばにいて~大好きなあなた~見つめていたい~♪メリークリスマス!

やだな~!ジョークだったら!彼女いないのにホテルの予約なんて・・・(≧▽≦)

アバター
2019/12/24 23:33
イブはしっぽりとと思ってホテルを予約したのに彼女がいないことを忘れてた!(≧▽≦)ウソウソ
アバター
2019/12/23 23:03
仕事を始めたころは期末といえば12時ごろまで残業が当たり前だったけど、今は9時には終わる!なぜ?
アバター
2019/12/22 20:28
学生時代の友達に会うと一瞬で当時の空気が甦るよね!忘年会も残り一つ!(^^♪
アバター
2019/12/20 23:05
いよいよ来週は第3四半期決済!土日はのんびりと過ごそっと!(≧▽≦)

いいとも!っていうか・・・
アバター
2019/12/19 22:27
CMでやってるハニカムクッション買ってみた!確かにお尻の負担がなくふんわりしてる!(^^♪
アバター
2019/12/18 22:24
今夜夕食食べながら生まれて初めて相棒見た!う~ん僕的に65点!!ママはよく見てるけど・・・(≧▽
アバター
2019/12/17 23:52
今日後輩女子を注意したらパワハラだ!って言われたのでセクハラしてあげた!(≧▽≦)
アバター
2019/12/16 22:40
世界中がちょっとキナ臭い感じがするって思うのは僕だけじゃないよね!(>_<)
アバター
2019/12/15 22:06
NHK韋駄天終わったね!ドラマとしての面白さはイマ2だったけどオリンピックは夢!なんだ!(^^♪
アバター
2019/12/14 22:07
今日はフットサルとミニバスケの仲間と練習した後2つ目の忘年会!焼き肉キングだぞ~!!(≧▽≦)
アバター
2019/12/13 23:39
今年最初の忘年会は串カツ屋さん!2時間食べ放題で3500円!結構安いでしょ!(≧▽≦)

今年の漢字って「今年を象徴するもの」って思っていたけど、投票で決まったみたいだけど
令和の「令」じゃ分からないよね! じゃ、なんで「和」はだめなの?

せめて「桜」みたいな皮肉たっぷりなものか、相変わらず無くならないオレオレ詐欺の「偽」みたいな
世相を反映するものであって欲しいよね!(>_<)
アバター
2019/12/12 23:30
今年の漢字 「令」に決まったの? まだ知らなかった

私的には 年号の「令和」
 「令」・・・ 命令(めいれい)のれい!  ん~ 「礼」の方がいいかな~??
アバター
2019/12/12 22:45
今年の漢字が「令」というのは・・・違う漢字の方がよい65%(納得できる35%)って言うのに納得!
アバター
2019/12/11 22:14
ヤマダ電機本店の中にある富山湾直送ネタの海鮮丼食べてきた~!丼からネタがはみ出てた!!(≧▽≦)
アバター
2019/12/11 00:02
でっ、出た~!ボーナス嘘800万!!使い道ないから貯金しよ!アリャ!マーボーナスじゃないったら!
アバター
2019/12/08 22:43
今夜は広島の大粒カキで鍋料理!マイタケ、シイタケ、シメジに自家製の白菜、大根、ニンジン!美味し!
アバター
2019/12/07 23:10
今夜はぶらタモリを見て、宮沢賢治「銀河鉄道」を少し読んでみた!(^^♪
アバター
2019/12/06 21:32
友達が中国で起業するって言ったけど、意外に簡単らしい!問題は何を売るか!聞いてビックリ!(^^♪

聞いてなるへそ!勝算あり!って納得!!
アバター
2019/12/05 23:01
3年中国へ赴任していた友達が帰国したんだけど、仕事辞めてあっちで起業することになった!(^^♪
アバター
2019/12/04 21:59
昨日は残業4時間してから後輩の悩み相談!いい先輩を頑張りました!(≧▽≦)
アバター
2019/12/02 22:44
今は星が本当に綺麗な時期なのだよ!月も早く姿を消して夜空は満天の星だ!(^^♪キラキラ★
アバター
2019/11/30 22:06
1年の感謝を込めて花束を!!アリャ!まだ12月があった!!(≧▽≦)
アバター
2019/11/29 23:52
仕事帰りに友達が中古マンションを買いたいっていうので内覧付き合ってきた!約100㎡で3600万円
アバター
2019/11/28 23:32
先輩が出張で大阪下町名物「豚まん」を買ってきてくれたよ!早速レンジでチン!美味し!!(^^♪
アバター
2019/11/27 23:01
昔買ったブラバスのオーデコロンを付けて仕事に行ったら、何人もの女性からにやけられたよ!(≧▽≦)
アバター
2019/11/26 23:03
CMのメルティーキッスくちどけラム&レーズン、ブランデー&オレンジ なかなか美味し!(^^♪
アバター
2019/11/25 22:48
クリスマスの1か月前!街はクリスマスのイルミネーションで盛り上がってるよね~!ウキウキ(≧▽≦)
アバター
2019/11/24 22:11
両親が法事で出かけたので今日はオレオと留守番!僕は大好きなのにちょっとクール過ぎ!(>_<)
アバター
2019/11/23 22:00
今日も昨日と同様寒くてその上一日中雨だった!この時期こんなに雨は珍しいそうだよ!(>_<)
アバター
2019/11/22 23:56
今日は真冬の寒さ!僕らは内勤だからいいけど、外回りの人は「寒いよ~」って必ず言って帰ってきた!
アバター
2019/11/21 23:10
先週受けた昇進資格試験合格したよ!でも2万円くらい昇給するけど昇進はまだ!
アバター
2019/11/20 22:19
パパの高校の先輩で交流がある人が贈賄で逮捕された!TVや新聞にも載ってた!(>_<)
アバター
2019/11/19 23:33
今日は弟の誕生日なんだ!一緒に住んではいないけどパパとママと3人でショートケーキ5個食べた!(≧

アバター
2019/11/18 22:33
お酒を飲まないのでおでん屋なんて入ったことなかったけど今日おでん屋デビューした!(≧▽≦)
アバター
2019/11/17 22:16
秋の夜長にお薦めの本は「森博嗣すべてがFになる」でした!(^_-)-☆

法事無事終わりました!
アバター
2019/11/14 23:20
アメリカやインドは大雪らしいし、ベニスは水浸し、桜は政治で泥まみれ!ア~ァ!(>_<)
アバター
2019/11/13 21:37
中学くらいまではモミジとイチョウ以外はただ枯れてるだけじゃん!って思ってた!紅葉見に行こうよう!
アバター
2019/11/11 22:57
久しぶりの雨で野菜が喜んでた!僕が作ってるわけじゃないけど!(^_^;)只今昇進試験の勉強中!
アバター
2019/11/10 22:07
今日は昼間取ったヤーコンと菊芋を使った夕飯だった!ヤーコンのシャキシャキ感がお肉に良く合うのだ!
アバター
2019/11/09 21:48
今日は友達と榛名神社・榛名湖へ紅葉を求めてドライブ!もちろん牧場でソフトもね!(≧▽≦)
アバター
2019/11/09 00:10
立冬になったら北海道は雪景色!寒いだろうな~!白鳥も風邪ひいたらしい!ハクチョ~ン!(≧▽≦)

お、乙女!? キャ!(≧▽≦)
アバター
2019/11/07 22:32
前にスーパーカップ10個買ったらママに叱られた!って話したけど今日は78円だったので5個にした!

USO!昨日はダジャレを言いたかっただけ! 気づいてないでしょ!?

高価なイカも効果ないかも・・・・コウカナイカモ コウカナイカモ (≧▽≦)
アバター
2019/11/06 22:36
だんだん寒くなってきたから風邪ひかないようにね!風邪にはイカやタコとかがいいって聞いたことない?
アバター
2019/11/05 23:29
昨日は久しぶりに熱が出て、頭痛もしたので一日寝てたよ!今日は仕事行った!(^^♪
アバター
2019/11/03 22:14
今日自転車で約7時間100km走破してきた!山はすっかり秋が深まってきたよ!(^_-)-☆
アバター
2019/11/02 23:19
日展が上野の時は動物園に必ず寄ってから帰って来たのを思い出す!(≧▽≦)
アバター
2019/11/02 00:09
パパと明日、アリャ今日「日展」を見に行くんだ!楽しみだな~!(^^♪
アバター
2019/10/31 22:22
田舎の地方都市はハロウィーンは無関係かと思ったら街中で仮装していた若者がいた!(≧▽≦)
アバター
2019/10/30 21:38
昨日急な出張で仙台に行って来たよ!牛タンも食べたけど大きな花豆のきんつばお土産に買ったよ!(^^

中華美味しいよね!たまにガッツリ食べたくなる!!たまにね!!(^_-)-☆
アバター
2019/10/28 22:31
今夜帰り道に中華料理のお店が開店してるのに気づいた!結構良さそうなので今度行ってみる!(^^♪
アバター
2019/10/27 21:50
南アーウェールズ戦 接戦だったよね!ところでフォワードと力士が相撲したらどっちが勝つだろ?(^^
アバター
2019/10/26 21:46
ほら、前に近所の女子大生に文化祭誘われたって!それで今日行って来たらビックリ!な、なんと(^^♪
アバター
2019/10/25 23:30
今日の雨は19号の時より激しかったかも!千葉県生まれとしては心が痛む!:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2019/10/24 23:04
仕事帰りにサーティーワン寄ったけど、やっぱり寒くなったので今年初めてコンビニで肉まん買っちゃった
アバター
2019/10/23 22:03
我が家は今初夏のようにバラが満開なんだよ!6種類のバラがすごいことになってる!!(^^♪
アバター
2019/10/22 23:50
国民の幸せと世界の平和はすべての人々の願いでもあるよね!

洋裁ってセンスが要るよね!(^^♪
アバター
2019/10/21 22:51
なんかいろいろなことが激しく動いているよね!のんびりゆっくりなんて最近ほど遠い!ビッ栗!

衣装とかデザインとかやる人?(^^♪
アバター
2019/10/20 22:42
南ア戦残念だったけどここまで予想外に頑張ったよね!決勝でオールブラックスと戦う夢が・・・(^_^
アバター
2019/10/19 21:40
今日近所の調理師専門学校の文化祭で中華とフレンチ食べてきたよ!(^^♪
アバター
2019/10/18 23:31
今日は雨だったので小学校の体育館で援助物資の仕分けをしてた!早く終わっちゃったので4時には帰宅!
アバター
2019/10/16 23:15
豚の角煮と鯛ご馳走様!

今朝、顔見知りの近所の女子大生にデートを誘われたかと思ったら文化祭だった!(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.