Nicotto Town



やっぱり・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

赤が好き♡

総白髪に近いワタシ
流行りのグレイヘアというモノにしようと思うも
今一歩 踏み出せず(^^ゞ
結局 また 染めることにしました

どうせ染めるのなら 徹底的に遊んじゃえ!!ってことで
今回は今迄のレッド強めのパープルから 
ブルー強めのパープルにカラーチェンジwww

ヘアサロンから出てきたワタシのアタマ見て
ダンナとムスメ、茫然( ゚ ρ ゚ )ボーッ
真っ青なアタマになってましたからね(⌒▽⌒)アハハ!

友人のサロンで どの色にしようか
あれこれ迷っていると
実は試してみたい配合がある、と言うので
じゃあ それで!! と相成りました

無難な白髪染めなぞ 真っ平御免✖
もうしばらく 自分の髪で色遊びを楽しみます♪


アバター
2019/10/02 00:45
お返事有難うございます(*^_^*)

髪型 素敵なので、雪国のクィーンヘアーで 真似してみました。
アバター
2019/10/02 00:20
にゃんたさん。
遅くなりましたがコメントありがとうございますm(__)m
利尻ですか・・・ワタシも白髪率の低かった頃には
使用してました^^
でも みるみる白髪率が上がった為 プロの手を借りることに(∀`*ゞ)エヘヘ
不器用ってのもありまして もうホームカラーはムリです(^^ゞ

いつもステキコーデのにゃんたさんからコーデの質問を受けるなんて
恐縮です。
この髪型は 「ゆる巻きウェーブヘア」の白と
今年の5月限定アイテムの「エクステ(ウェーブポニー)」の白を
重ね付けしたものです。
これ、結構気に入ってます♡

アバター
2019/10/02 00:06
キュアーさん。
遅くなりましたが、コメント・訪問ありがとうございますm(__)m
ワタシも基本無精モノですよ(^^ゞ
ヘアカラーは そうですね・・・
ブリーチしなくてもビビッドカラーできるんじゃね?と^^
発想の転換ができたんですよね(∀`*ゞ)エヘヘ
年甲斐もないですが もう少しだけ 遊びます♪
アバター
2019/10/01 00:37
ps:(*^_^*)このコーデの髪型 あまり見かけないです。

素敵な髪形ですね、宜しければ、 アイテム名教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致しますm(__)m

アバター
2019/09/28 00:48
こんばんは(*^_^*)、私は ボンビーなうえに、出不精なので、自宅で カラーリンスで染めてます。
最初は、利尻なんちゃら のを使ってましたが、近くで売ってる所が無くて、通販取り寄せも面倒だし
最近、 大手スーパーで 見つけたDHCのを、使ってます(*^_^*)
5分でしっかり色が入るので、最近の科学?って すごい\(・O・)/ と思ってます。

まだ黒い色の方が多いので、 ほぼ白くなったら、 ピンクにして、クルクルパーマで
綿菓子みたいにしてみたいと思ってます(*^_^*)
アバター
2019/09/27 23:24
グレイヘアはうちの母も一時期興味持ってましたね~。
ホントに一時期ですが。
そういうの無精な人なので白髪染めすら続かないんです(´・ω・`)
思いきれるのとても尊敬します。
アバター
2019/09/27 22:56
ゆきみん♪さん。
アハハハwww
派手なのは髪の色だけですよぉ♪
パープル系にする前は 真っ赤っかでしたから(^^)v

専業主婦だし ムスメ成人してるからママ友付き合い無いし
好き勝手やってます♡
アバター
2019/09/27 22:39
ど、どっちもスゴいですが、ブルーパープルいいですネ♪
スージーさん、以外に派手なんですネェ!!
私もしてみたいなぁ、、仕事する頭じゃないからなかなかできないのが残念です^^;






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.