Nicotto Town



今日のキラキラは  展望広場とゲーム広場☆


4択は キリン でした☆


最近ニコタもすぐ表示されず、リロードが多いのですけど
キラキラの日記を書く、も表示されず、リロードしたら
エラーになってしまい、普通に日記を書く、になってしまいました><

おととい、昨日は台風のせいか曇り空に蒸し暑く、
ひどいお天気でしたが
今日はスッキリ穏やかなよいお天気で、雰囲気はすっかり秋空、
といったところ・・

庭の草も連日の暑さと雨でボーボーになってきているので
今日は草むしりせねば・・

ここ半年ほど忙しさでフリーのお仕事のスケジュールを組むことも
伸ばし伸ばしになっていましたけど
やっとマイペースで仕事ができる環境が整ったので
しっかりスケジュールを立ててしばらく取材も兼ねて旅行三昧の日々の夢が叶う
よう頑張りたいところです。

アバター
2019/09/25 15:41
こえだ さん
そうですね・・
台風さえ来なければ1年で一番過ごしやすい季節かも・・

こちらに引っ越してきた頃は絶景に見とれる日々でしたけど
ここ半年、あまりの激務で景色や食事処ではありませんでしたw
割と楽な職種ばかりできていたので
人生の中でこんなに働いたことってありませんでした^^;

草むしり・・先ほど30分ほどしましたけど、したなりに、少しは
ましになってるかも?
せっかくなので1週間ほど毎日続けてどこまで綺麗になるか試してみます^^
アバター
2019/09/25 13:24
台風さえこなければ、良い季節ですよね~^^
素敵なところに住んでいらっしゃるので、
散歩だけでも、十分に自然を満喫できそうでいいですね♪

草むしりですか。夏があけると一度は頑張らないと、
冬中、つらいですもんね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.