Nicotto Town


いんてるいんさいど?


本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 4

展望広場 4 天水桶

ゲーム広場 4 Kebabu

アバター
2019/09/26 06:44
to ☆梵太☆さん

え、今日金曜日じゃないの?そうかそうか、そうだよね~アハハハ。。。
って、先週もそんな感じだったわ。(おまえもか!
馴れちゃうと週4でもいい気がしてくるけど(え
仕事がはかどらないので後から来るしわ寄せが怖いです
アバター
2019/09/25 19:17
月曜日が休みだった為か曜日の感覚がくるっている人が多いのですが
明日が金曜日だと勘違いしている人もいて…
かなりショックを受けていました(笑
アバター
2019/09/25 13:23
to yamatoさん

初コメありがとうございます^^
コツコツ続けていれば平均11キラキラ/dayくらい?みたいですよ
多く出たときはちょっとうれしいですね。
アバター
2019/09/25 09:42
最低10個は集めたいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.