Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラです~(^O^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
展望広場 5

 どっちも見つけやすいです! 楽勝!



 4択は キリン です!  長い間アサヒに押されてたけど
キリンはこのところ 王座へ復帰した感じですね 一番搾りが美味しくなってるもんね~☆彡

 今は 秋味が出てるんかな~?

 ビールが一番美味しいのは 初夏の頃らしいけど 秋も食べ物も美味しいものが多くて ビールが美味いよね~(^ω^)♪
 

アバター
2019/09/25 09:48
 ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 徐々にね~♪ 涼しくなりつつあるね
また 季節の変わり目やね

 気を付けてね~♪
 
アバター
2019/09/25 06:15
☆おはよぉ~♬
朝晩は過ごしやすくなったね。
日中はまだまだ残暑厳しかったりだけど(笑)
疲れがでる頃なので気をつけてね♪
いってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.