Nicotto Town



9/25のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 4


  25日はリアル給料日
  
  もう一息であ~る

    (。-∀-) ニヒ♪

アバター
2019/09/26 01:16
いつもコーデにぽっちんアリガト部(●´Д`)ε`○)
なんとか草むしりやりたいんだけど、気持ちばっかりで法事が近づくってゆうzz
出来ない人間のいい例になりそうzz

もう寝ようかな~zz
アバター
2019/09/26 00:14
年食うと腰が重くなるんですよね~zz
政治家さんなんて世直しより選挙活動が楽しいのかもなんて。
演説、楽しそうですよね~。
話すのは簡単、実現が大変なことも多そうですよね。
私は頭で思っても体が動きませんねzz
草むしり、1銭にもなりませんし。ご褒美もないし~。

(*´Д`)ひじきご飯、いつ作ろうかな~zz
アバター
2019/09/25 22:36
給料日は末日〜
まだまだ先〜〜〜〜〜
アバター
2019/09/25 21:01
しかし昆虫食って誰が発案して日本人に勧めてるのでしょうね?
そんなおぞましい物、食べ物だと認知できませんww
世も末だと思ってしまいますね。
アバター
2019/09/25 12:17
(´ぅω・`)ネムイzzz
アバター
2019/09/25 07:39
2000皿、おめでとーー\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.