Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


サービスです・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 3

もう少しで仕事が終わる夕方
突然の要請で
本日中に仕入れをすることに
サービス残業です;;
そしてこの慌てたお仕事により
配達君に渡す書類ができず
明日は朝一で出勤です;;
終わらなかった~><
この出勤もサービスなのよね・・・
時間内に終わらなかったのが原因ですが
1日いれば休日出勤ですが
明日は用事があり1日いるわけにはいかない・・・・
結果サービス出勤;;
機能の休日の出勤は無駄になりました・・・

アバター
2019/09/25 20:27
>LEAFGさん
なぜか昔から早出も残業もでないんです・・・

>匠師匠さん
そうなんですけどね・・・・

>onpuさん
確かに^^;

>トシさん

タイムカードないんです^^;

>momocuryさん
出ると良いんですが・・・・
アバター
2019/09/25 20:05
サービス残業はだめですよ~(T-T)
心身にも負担がかかりますし。しくしく。
そのぶん、ボーナスをがっつり出してもらわなくちゃ、ですよね。ぼそっw
アバター
2019/09/25 09:40
勤怠管理に大きな問題がある。経営者と協議せねばばらんのでは?^^
アバター
2019/09/25 02:21
働きすぎー
アバター
2019/09/24 23:05
サービス残業は労働基準法違反ですよ。

働き方改革をきちんとしないといけませんね~
アバター
2019/09/24 22:46
残業代&休出手当は
もらえないのでしょうか?

働き方改革が叫ばれている昨今、なんだかなぁ・・・って感じですね。
アバター
2019/09/24 22:37
>ナンシーさん
以前から時間外はでないんです。。。

>ゆこたんさん
はい;;
1日じゃないと出勤にならないんです;;
めっちゃケチです;;
アバター
2019/09/24 22:21
あらあら~ それは残念でしたね。
1日だったら 休日出勤になったのに。
最初は急に入った、突然の要請が元なのですから
それによって発生した残業も、翌日の早朝出勤も
ちゃんと勤務時間に入れてくれたらいいのに。
サービス出勤だなんて!ケチですねー
アバター
2019/09/24 22:14
わ~~サービス残業とはひどいですね(>_<)
アバター
2019/09/24 21:58
常務・・・・・
アバター
2019/09/24 21:53
どこから降ってわいたんですか・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2019/09/24 21:48
もっと早く言ってよね状態でした;;
アバター
2019/09/24 21:45
仕事終わりに突然はひどいですね(;´д`)
美枝子さんには非がないだろうし
せっかくの休日がタダ働きとは悲しいですね(´д⊂)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.