Nicotto Town


のあの日記


久しぶり

久々にニコタ開きました

開くたびに友達減っとるし今タウン行ってもだれも僕のこと覚えとらんのやないかって思って引きこもりしてます
もし気づいてくれた人がいたらコメントしてくれたらうれしいです

ちなみに英検1級はまだとれてないです

アバター
2019/11/17 20:43
おかえりー!
とりあえず ゆっくり休んでくださいね(*´꒳`*)
アバター
2019/10/31 12:49
こんにちは。
ワークキャンプもうすぐですね。
キャンプ体験はBBQでしょうか?
Noirさん器用そうだから
楽しみですね(*´ω`*)

ブルーシールのアイス
お友達と味覚が合って安心しましたw
沖縄地元フレーバーの
紫芋味が濃厚で私は好きです。

のんびりした土地柄だと思うので
地元の方との良い触れ合いも
あると良いですね。

綺麗な空は
それだけで癒しですよね(*´ー`*)
アバター
2019/10/23 12:46
こんにちは。
高台に住んでいるのですね。
台風の被害がなくて良かったです。
見晴らしも良さそうですね(*´ω`*)

沖縄 楽しんできてくださいね。
飛行機何かな
移動もスムーズにいきますように。

ブルーシールアイスが好きですw
アバター
2019/10/19 21:35
こんばんは。
台風大丈夫でしたか?
インフルも流行り出したようで
気を付けてお過ごしくださいね。
11月には予防接種 インフルと麻疹を打つ予定です|•'-'•)و
アバター
2019/10/06 21:54
スポーツテスト
良かったですね。
今までの色んな成果が
今になって表れてきてるみたいで
私もとても嬉しいです。
私は ハンドボール投げがとても苦手で
判定外になったこともありますw

黒板アート
ちゃんと下準備していたのですね。
さすがNoirさんです。
天使の絵 印象派の画家さんもよく描いてましたし
今でもゲームやアニメ等でもよく描かれる
美しいモチーフですよね。
男子生徒さんも女子生徒さんも
きれいな絵を見られて
嬉しかったと思います。
お友達にも恵まれて
いい学校生活を送られているんだなって思いました(*´꒳`*)

ヨルシカ
時系列順に聴いていけば良いのですね。
今度ゆっくり聴いてみます。
時系列なんていう難しい言葉
よくご存じでしたね。
ニコタの大人よりNoirさんの方が
日本語をよくご存じかもしれませんw
アバター
2019/10/03 16:18
釣りおめでとうございます(*´ω`*)
良き♪

黒板アート良かったですね。
どんな絵を
どのくらいの時間をかけて
描いたのでしょうか?
私は時間をかけて
描くのが好きだけど
黒板は空きがないだろうし
一気に描いたのでしょうか。
大変だったと思いますが
ステキなみんなと共通の
思い出になりましたね(*´ω`*)

ヨルシカ
物語になっているなんて
奥深いですね。
ということは
曲も順番があるのでしょうか?
色々教えてくれて
ありがとうございます。
アバター
2019/09/30 19:56
こんばんは。
黒板アートにポスター
すごいですね。
後々の卒業アルバムにも残るかも?
忙しいのに大変だったでしょう。
いい思い出になって良かったですね。

良いと思うことは
どんどん語っていただいて大丈夫ですよ。
良いことは伝染っても楽しいです(*´꒳`*)
アバター
2019/09/29 12:53
こんにちは。
文化祭お疲れ様でした。
難しそうな内容ですが
来場者数の多さに驚きました。
すごいですね(*´꒳`*)

ヨルシカ
日本語の美しさがよく表れているっていうコメントを見つけて
あぁなるほどって思いました。
PVもメロディも歌詞も声も 良いですよね。
アバター
2019/09/28 23:54
こんばんは。
文化祭はこれからでしょうか?
Noirさん何かするのかな(*´꒳`*)
アバター
2019/09/27 21:08
うにちゃんと今も仲良し
良かったですね(*´꒳`*)

トルコアイスも美味しいです♬
アバター
2019/09/27 15:19
こんにちは。
秋は日本の美味しい物がたくさん収穫されます。
美味しい秋を楽しんで下さいね。
私は最近トルコ料理にハマってます。
ヨーグルト、レモン、にんにく、ミントw
アバター
2019/09/27 12:50
ノアさんお久しぶりです(*´∪`*)
元気やった?
訪問ありがとう^^
私は相変わらすニコタの釣りしてますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
釣りのサークルにも入ったしwどんだけ好きやねん(〃▽〃)
アバター
2019/09/24 20:19
お懐かしい!
元気なら良かったです。
良かったらまた遊んでくださいね。
英検は逃げないから大丈夫(*´꒳`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.