Nicotto Town



こう言う連中にもううんざり!小泉氏がステーキを食


こう言う連中にもううんざり!
小泉氏がステーキを食べて良いではないか!
牛の事は知っているよ。
だったら全てのステーキやに抗議をすれば良いだろう。
其れよりも家畜業者に抗議をすれば良いだろう。

其れを先にしないで環境大臣の小泉氏がステーキを食べたと大騒ぎする馬鹿!

自分かってすぎるんだよ。

だからぁあ、それじゃ~何で火力発電に変わった事に抗議をしないんだ!

原発はCO2がゼロだろう。
そっちを選ばない事に先に抗議をすべきだろう。

寧ろ安全基準を厳しくしても原発に帰るべきだとか。

もっと太陽光パネルへを付ける家への補助金を付けるべきだとかにする方が先だろう。

私は寧ろ火力発電に原発から変えた事への抗議が出て来てしかるべきだと思ったけどね。

自分達に都合の良い事だけの抗議はまるでカルト宗教の様に見える。

世の中そんな馬鹿な奴の都合の良い主張をだけを取り上げる連中に
今更引っかかる訳がないだろう。

人の不幸を利用して寄付金を集めて其の行き先が糞馬鹿左翼の資金になっていたなら
あの国際的凶悪極悪残虐テロ集団の赤軍派と繋がっている組織に流れているんじゃ
マスコミを使った詐欺だろう。

下らない言葉尻を捕まえて国会の日本に取って重要な審議を平然と邪魔する奴らの
低レベルな行動にもううんざりだ。

魚を食べる事に反対する組織もあるけどね。
其の主張は「魚にも痛覚はある。殺すのは残虐である」と言う事。

で、植物にも痛覚がある事が証明されたけど。
一体何を食べれば良いのだろう?w

サッカーで日本が買った時に渋谷で騒いだり
阪神が優勝したりすると道頓堀に飛び込んだりと日本人もするけど

日本でワールドカップを開いているのにサポーターが騒いだとマスコミがやっている。

其れならワールドカップ中は各国のサポーターが騒げる場所を提供すべきでしょう。

ハロウィーンをあの状態にしているのだから渋谷の交差点は同じ様に騒げる場所に
指定を時間と場所を指定するとか。

或いは試合会場の傍に測設ビールのみ会場を夏場のビールのみ海洋の様な
テントを作って出店を作ってビールを販売してテントで飲める様に各ビール会社が
設営許可を貰ってするとかすれば良いでしょう。

今からでも作ったら?

そしてコンビニの前は此処では騒げませんと各国の言葉で書いた紙をいっぱい貼れば良いでしょう。

電車の中も迷惑行為は禁止と注意書きを駅にも電車の中にも貼れば良いでしょう。

阪神が優勝した時の気持ちを理解してあげる様な気持ちが
どうして起きないのか不思議に思う。

そう言う事も含めてワールドカップを誘致しなさいよ。

サッカーわーるとかッㇷ゚の時はフーリガンの為にお巡りさんがいっぱい出ていたんだけど。

何か日本はなれてない様な・・・・。

それでいてオリンピックで其れほど大騒ぎを起こすかなぁ?

阪神優勝の時よりは皆大人しいんじゃない?

何か、マスコミの扱いが悪くて国際社会に気が引けるよ。

何でもOKじゃないけど。

メリハリをつけて欲しいと思うのよね。

阪神優勝の時の阪神ファンよりマシなんじゃないの?

詰りそう言う場を事前に会場の傍に作って置くべきじゃ無かったの?

そして電車ではだめだと言うメリハリを付けられる様にすべきでは?

何でも批判すれば良いと言うもんじゃないでしょう。

中国人観光客のマナーの悪さを批判して来なかった癖に
何なんだと思うよ。

日本のマスコミと糞左翼の批判には好い加減にしろと言いたいよ。

工作員丸出しの行動は控えて欲しい。
そいつらこそ日本から出て行けと言いたい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.