Nicotto Town



暴風のあと・・・・


今日は・・・の前に昨日の暴風は、夜寝るころまでにはなんとかおさまりました。
その後、雨になり・・・気温も落ち着き(;^ω^)
今日は、曇り時々雨で最高気温24℃くらいになってます。

昨日の暴風の後・・・夕方まだ暴風だったけど、晴れていて
ビターの夕方散歩に外へ出ると・・・
道路におとなりさんのギンナンが大量に落下^m^
まだ完全には、いろんでないけど・・・見事に落ちてました。(;^ω^)

だから、踏まないように・・・気を付けて・・・ビターもね。^m^

通っているとき、おとなりさんがお勝手から出てきて、ギンナンに
気づいて・・・きれいお掃除されてたので、今はないです。(^_-)-☆

まだ稲刈り終わってなかった田んぼ・・・見事に西風に倒されてます。(;^ω^)
倒れていると・・・稲刈りもしにくいし・・・米にもよくない。
ここの田んぼの人、どうしもその前にできなかったんやろうなぁです。(;^ω^)

周りの他の田んぼは、ほぼ終わってますから。(;^ω^)

とそのくらいだけで・・・我が家は、コスモスが悲しい姿になったのと
玄関前のバラの葉っぱが、ハゲちゃんになったくらいだったかな。(;^ω^)

物は飛んだり壊れたりなかったのが・・・ましでした。

アバター
2019/09/25 15:17
☆ヴァーンさん、霧雨くらいだったのかな。
アバター
2019/09/24 20:15
こちらは・・・
27℃でした

お昼前後に雨が降ってきましたけど
気にせずに 仕事が出来る
降り方でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.