Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


スーパーのチラシ。。。。。(*^^*)

今日、スーパーのチラシを見てたら

日清の"温そうめん”というカップめんが載ってました。

その値段が¥59.-!!安ぅ~~!

スープヌードルでも¥75.-なのに。

さっそくお出掛けして買ってきました♪

そして、さっそく試食です(笑)。

柚子こしょう風味で蒸し鶏の切り身と卵とじの薬味。

う~~ん。なかなかのものです。

美味しく頂きました。ごちそう様です(*^o^*)

        ・

もっと買って来ようかな(爆笑)。。。。。!

アバター
2009/10/10 09:30
うふふっ
もちろんお昼ごはんよ~~!
晩御飯にしたら怒られちゃう(≧o≦)

そうそう!
後でまた買ってきちゃったわ(笑)
アバター
2009/10/09 22:18
私の新聞、あんまりスーパーのチラシが入らないので、
いつも適当に買い物です。
59円いっぱい買ったらお昼ご飯、それとも晩御飯?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.