Nicotto Town


だいしょうじ


青なのにいい数字!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 6

めでたい、めでたい♪
今日はクーラーの掃除を頼んでいます。
二台だから時間もかかるし、居場所がなくなるしww

アバター
2019/09/25 04:41
とまとさま
昼食抜きで頑張ってくれたので、私たちは隠れてこっそりとお昼を食べていました~笑。
アバター
2019/09/25 01:32
あとちょっとで2桁でしたね。

クーラーの掃除は時間がかかりそうですね。
本当に居場所に困りそうです。((+_+))
アバター
2019/09/24 14:51
しぃさま
電動ベッドを最高の高さにして、お布団などは足元にたたんでおいて。
居間の方は、屏風や飾り椅子に瑕がつかないようにと避難させて・・・。

終わったら復元するのに、また手間が。

体力がないから、もう必要経費だと割り切らないとねぇ。
アバター
2019/09/24 14:48
今年はエアコン自分で頑張ろうと・・・・長い綿棒を探しているところですw

いつかは掃除たのもうかと思ってるんですけど業者さんくるとつかれますよね^^;
アバター
2019/09/24 11:26
めいさま
いま清掃中です。
邪魔になりそうなものを片付けたりと、午前中はいろいろやっていました。
洗濯機を回すのが遅くなったけど、放っておけば乾燥までしてくれるから気楽♪
アバター
2019/09/24 08:06
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
ブルーでいい数字は嬉しいですよね☆
エアコンのお掃除、2台だと時間が掛かりますね☆
なるべく早く終わりますように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.