Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


追伸(レンコン)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 15

先日レンチン金平を載せましたが
ちょっと量が多くて
1日で食べきれず
今日も食べました^^;
そして・・
え~と30分待つより翌日の方が美味しいです^^;
話題がないのでつまらない話しで済みません^^;

アバター
2019/09/24 20:57
う~ん楽なのはレンジw
アバター
2019/09/23 23:40
フライパンで作るのとどっちがいいでしょう?
アバター
2019/09/23 22:12
>ナンシーさん
美味しかったです^^

>ゆこたんさん
金平美味しいですよね^^
レンコンは楽ですよw
あ~ある意味羨ましいですw

>momocuryさん
そうなんですよw
そういえばそうですね?
ちなみに冷めたらすぐに冷蔵庫に入れてくださいね^^;

>トシさん
ですか?
アバター
2019/09/23 22:09
いえいえ役立つ美恵子さん日記w
アバター
2019/09/23 21:24
>え~と30分待つより翌日の方が美味しいです^^;

↑こういう情報は、けっこう貴重だし、ありがたいです。
レシピ本などには、まず載っていませんし(^^)
そういや、カレーも、翌日の方がおいしかったりしませんか?(^^)
アバター
2019/09/23 21:04
きんぴらはゆこたんもよく作りますが
ゴボウだと切るとまな板がまっ茶色になるし、あく抜きもしないといけないので
手間がかかるのですが、レンコンだとさらに簡単で美味しいですよね。
翌日になってからの方が美味しいのか~
我が家は5人家族だから、まず翌日までは残りませんね。 (;´Д`)
食いしん坊ぞろいですので。
アバター
2019/09/23 20:51
こういう料理は翌日のほうが味がしみて美味しいですね。
アバター
2019/09/23 20:40
美味しかったです^^
アバター
2019/09/23 20:39
味がしみたほうが美味しいんだねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.