Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

13個ゲット☆彡


(o^―^o)ニコ

昨日は叔父様の1周忌の法要に行ってきました。旦那側の親戚が勢ぞろい・・・・疲れたよー( 一一)


アバター
2019/09/24 20:22
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

台風が来る前だったので良かったです
そうなんですよね気を使いすぎてしまいます
夜は早く寝ようとしたんだけど台風で強風がふいて朝までコースになっちゃいました(・´з`・)
アバター
2019/09/23 18:37
御法事、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
お天気は回復してましたよね?
台風が過ぎた後でよかったですね、
旦那さん側のご親戚には気を遣いますね(;^ω^)
ゆっくりお休みください(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.