Nicotto Town



秋分の日、フェーン現象、暴風・・・


今日は、朝のうちは・・・くもりで東の生ぬるい強風でしたが、
am8:30過ぎ頃からは、いきなり南風の強風に
まるで・・・ドライヤーのhotに当たっているような・・・熱風です

今日は、秋分の日で・・・今から15年前の今日、動物愛護デー・里親募集で
我が家にくることになったビター満14歳。
今日から、我が家の一員になっての15年目のスタート
だけど・・・体調悪くて・・・たぶん、熱ある朝から食欲なしです。((+_+))
散歩は、控えめで行きたがりますが。

まぁ・・・こんなフェーン現象の暴風で・・・たぶん・・・猛暑越えの気温

今、窓閉め切ってても・・・徐々に室温が上がり29℃越えた
外は、もっと暑いですから・・・熱風で。( ;∀;)

台風17号は、温帯低気圧になって余計に・・・暴風の範囲も広がったとか
言ってるし。(;^ω^)人間も・・・しんどいから・・・ねぇ。

早く離れて行っておくれぇです。うちもどこか壊れるのではないかと・・・不安です。

アバター
2019/09/24 14:28
☆ヴァーンさん、そちらはたいして影響なしでしたか。
アバター
2019/09/23 19:25
こちらは・・・
9時過ぎには 晴れはじめ
13時には 31℃に><

風も強かったけど
生暖かく ジメジメして
仕事をやる気 根こそぎ持っていかれました><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.